« また一人、、3Dを扱えるようになった、、もう少しだ。 | トップページ | どうなってるんだ? うーーん、、俺は聖徳太子か? そんな、、一度に対応できんわい! »

2012年4月12日 (木)

なんだか、、上手く行きそう、、、うん、、?  『よそう、、また夢になるといけねぇ、、』

昨日、打合せで、田町へ行って来た。

その時に、、『あ、、ブログに載せよう・・』と思って、写真を撮った事を忘れていた。

・・。

・・。

20120411 江戸開城会見の地、、だが、、

実は、そちらを紹介しよう・・と思って撮ったものではない。

この石碑は、第一京浜沿いにあるのだが、この写真の、左手の道を海側へ行くと、鹿島神社がある。

そこの隣に、高級マンションがあるが、、うちのベテランS野さんが、ベテランなんだけど初めてやったマンションなんだが、、

このマンション辺りが、、落語の『芝浜』の海岸だった、、らしい、、。

・・。

・・。

何かと縁があるのか、この田町、、というか三田で、2件ほど仕事をする事になった。

今年の新入社員2名とS野さんの4人で、打合せに行ったのだが、、

『昼食は、私が以前に通った店があるので・・』

と、向かったが、、、なんと、既にビルは取り壊してあって、更地になっていた。

・・。

・・。

昼には少し早く、11時30分を少し過ぎた位だったが、結局は、”見た目”オシャレな店で昼食としたが、、、

そうだなぁ、、それこそ写真を撮って掲載すれば良かった、、

不味くて、堅い、、ハンバーグ、、。

・・。

・・。

さてさて、そんな打合せをしてきた翌日の今日だが、、2名の新人、、なかなか頭の中身は良さそう、、

先日も書いたが、『”分からない”を、バンバン伝えて来る』のである、、。

これは、良いかも!!  今日は、祝杯かな!?

・・。

・・。

いやいや、、芝浜じゃないが、、『よそう、、また夢になるといけねぇ、、。』

|

« また一人、、3Dを扱えるようになった、、もう少しだ。 | トップページ | どうなってるんだ? うーーん、、俺は聖徳太子か? そんな、、一度に対応できんわい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一人、、3Dを扱えるようになった、、もう少しだ。 | トップページ | どうなってるんだ? うーーん、、俺は聖徳太子か? そんな、、一度に対応できんわい! »