« 即戦力を欲しいが、”地道に育てた戦力”という受け皿が無いと、結局、付け焼き刃に終わると思っている。 | トップページ | 本日は、牧野富太郎博士の誕生日で、『植物学の日』なのだそうだ、、。 »

2012年4月23日 (月)

まだ、、4月だ、、既に、新入社員は、、本チャンの仕事をやっている、、。

まだ、、4月だ、、。

既に、新入社員は、、本チャンの仕事をやっている、、。

・・。

・・。

ふふっ、、優秀だねぇ、、今年の新人も、、。

施工図の本チャンではなく、竣工図をまとめる仕事だが、、建築の流れを知るにも、丁度良い仕事だ。

研修では、建築の流れを説明するのに、迫力が無いため、居眠りの時間に成りかねない、、上手い具合に、こんな仕事が来たもんだ、、。

連休明けから、もう一度研修に入る訳だが、、耳に入りやすいだろう。

・・。

・・。

さて、、先週末で、、資金繰りの仕掛けを作り終えた、、何とかなるんじゃないか?と思っている、、。

・・。

・・。

週末でもあり、月末でもある27日に、全てが集中していて、、チョット心配かな、、。

まずは銀行支払い、、新規現場へ3名、、持ち帰り図面の最終納品、、得意先での会議、、

うーーーん、、それを終わらせると連休に入る、、が?

連休になるかなぁ、、溜まっている雑務を、何とかしたい、、。

|

« 即戦力を欲しいが、”地道に育てた戦力”という受け皿が無いと、結局、付け焼き刃に終わると思っている。 | トップページ | 本日は、牧野富太郎博士の誕生日で、『植物学の日』なのだそうだ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即戦力を欲しいが、”地道に育てた戦力”という受け皿が無いと、結局、付け焼き刃に終わると思っている。 | トップページ | 本日は、牧野富太郎博士の誕生日で、『植物学の日』なのだそうだ、、。 »