« 泣く思いで税金を払っているんだけど・・なんなんだぁ?あのおじさん! | トップページ | 得意の、、訳の分からない夢を三連発! 何を意味するのか? »

2012年4月18日 (水)

エクセルのリンクを間違っていた、、うーーん、、慣れない仕事には、ミスがある・・やば!

エクセルで、次のページへリンクさせるはずが、特定のページを全てにコピーしていた、、。

うーーーん、、資金繰りが、そんなに簡単に、、楽になるはずがなかった、、。

・・。

・・。

いやぁ、、参ったねぇ、、もう、、必殺の状態だよぉ、、

しかしなぁ、、この資料を、去年の10月11月に、作っておくべきだった、、。

そうすれば、まとめた借入に成り、多少は見栄えのする決算書になっていただろうし、今回の借入は、半年先に延ばせていたなぁ、、。

・・。

・・。

5月から、中途入社のO島君が、即戦力として現場へ行ける事になった。

とりあえず、今月は、持ち帰り図面を少々やってもらう、、。

・・。

・・。

おいおい、、かみさんよ、、もう?9時になるよ?

帰ろうぉ、、。

|

« 泣く思いで税金を払っているんだけど・・なんなんだぁ?あのおじさん! | トップページ | 得意の、、訳の分からない夢を三連発! 何を意味するのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣く思いで税金を払っているんだけど・・なんなんだぁ?あのおじさん! | トップページ | 得意の、、訳の分からない夢を三連発! 何を意味するのか? »