« ”下に降りて来い”は出来なくとも、、もっと、想像する事が出来ないのかなぁ、、、相手が、馬鹿じゃないと思うと、余計に疲れるんだけど、、、 | トップページ | 昨日の結婚式で飲み過ぎ、、体調最悪・・・ だけど、仕事の依頼電話ジャンジャン、、、有り難い、、精神的には、少し復活。 »

2012年4月 7日 (土)

うーーん、、明日の結婚式のスピーチ、、やっと出来たぞ!

うーーん、、明日の結婚式のスピーチ、、やっと出来たぞ!

後は、本番前に一杯やって喋れば、、何とかなる!

・・。

・・。

えーーっと、新しい、Yシャツは、買った、、。

カメラの充電は、完了、、ネクタイ!

そうだ、ネクタイが、、? たしか、、あったはず、、。

早く帰って、確認しないと・・

|

« ”下に降りて来い”は出来なくとも、、もっと、想像する事が出来ないのかなぁ、、、相手が、馬鹿じゃないと思うと、余計に疲れるんだけど、、、 | トップページ | 昨日の結婚式で飲み過ぎ、、体調最悪・・・ だけど、仕事の依頼電話ジャンジャン、、、有り難い、、精神的には、少し復活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”下に降りて来い”は出来なくとも、、もっと、想像する事が出来ないのかなぁ、、、相手が、馬鹿じゃないと思うと、余計に疲れるんだけど、、、 | トップページ | 昨日の結婚式で飲み過ぎ、、体調最悪・・・ だけど、仕事の依頼電話ジャンジャン、、、有り難い、、精神的には、少し復活。 »