« なんだか、、上手く行きそう、、、うん、、?  『よそう、、また夢になるといけねぇ、、』 | トップページ | 全盛期は、もう過ぎている、、しかし、後の事を考えると、新しい血が必要だ、、もうひと頑張り・・・うーーん、、 »

2012年4月13日 (金)

どうなってるんだ? うーーん、、俺は聖徳太子か? そんな、、一度に対応できんわい!

午前中、得意先で打ち合わせ、、さて?、、仕事となるか?

その帰り、、喫茶店で打合せ中、、持ち帰り支援の依頼、、目の前の者に、仕事を依頼・・

・・。

・・。

  • 事務所に戻り、新人たちに任せてある竣工図の対応、、
  • 来週より取り掛かる、持ち帰り支援の段取り、、
  • 昨日の電話営業で、新規持ち帰り! データ変換⇒九州に送付
  • 竣工図対応指示、、
  • 大阪、、得意先より、施工図縮小のメール、、えぇ、、? どうやって、海外施工図だけでやるの?
  • 竣工図対応指示、、
  • 九州分の持ち帰り、、見積もり、、
  • 竣工図対応指示、、

頭が、、モヤモヤ、、。

・・。

・・。

なに?また書類を提出するの?

来週だな、、

うーーん、、、もう、、帰るぞぉ、、。

|

« なんだか、、上手く行きそう、、、うん、、?  『よそう、、また夢になるといけねぇ、、』 | トップページ | 全盛期は、もう過ぎている、、しかし、後の事を考えると、新しい血が必要だ、、もうひと頑張り・・・うーーん、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか、、上手く行きそう、、、うん、、?  『よそう、、また夢になるといけねぇ、、』 | トップページ | 全盛期は、もう過ぎている、、しかし、後の事を考えると、新しい血が必要だ、、もうひと頑張り・・・うーーん、、 »