« 今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。 | トップページ | 即戦力を欲しいが、”地道に育てた戦力”という受け皿が無いと、結局、付け焼き刃に終わると思っている。 »

2012年4月21日 (土)

今頃になって、マッサージチェアのオプションの使い方を知った。

実は、わが家には、5,6年前?から、マッサージチェアがある。

オプションを利用すると、、『えっ?そんなにツボにピッタリはまるの?』ってくらい、ハマる事に気付いた。

・・。

・・。

あまりの気持ちの良さに、眠ってしまったが、、上手く使えれば、血圧が上がる事を防げるかもしれない。

・・。

・・。

心配なのは、、次回も、オプションの使い方を記憶しているか?である。

そうか!忘れないうちに、もう一度使うしかないな、、。

|

« 今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。 | トップページ | 即戦力を欲しいが、”地道に育てた戦力”という受け皿が無いと、結局、付け焼き刃に終わると思っている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。 | トップページ | 即戦力を欲しいが、”地道に育てた戦力”という受け皿が無いと、結局、付け焼き刃に終わると思っている。 »