« 体調は、最悪だったが、、同級生に逢えて良かった、、、ある意味、甘えられた、、。 | トップページ | ”下に降りて来い”は出来なくとも、、もっと、想像する事が出来ないのかなぁ、、、相手が、馬鹿じゃないと思うと、余計に疲れるんだけど、、、 »

2012年4月 5日 (木)

『もう少し、、もう少しだ、、』と、思っているのに、、なんだよぉ、、日経平均は落ち込むし、、またしても円高に逆戻りかぁ、、建築はねぇ、、国内景気が戻らないと、どうしようもないんだけど?

眠い、、ひたすら眠い、、が、連続して眠れない、、。

まぁ、、ギリギリの資金繰りを、クリアしているが、、そんな事ばかりやっていると、眠れるはずが無い、、。

・・。

・・。

しかし、、本当にギリギリだが、潜り抜けられそうな感じなのだ。

それなのに、、なんだよぉ、、日経平均は、9,767円と10,000円を切っているし、、1ドル=81.935円と円高に戻ってしまうし、、。

まぁ、、3月末は、10,000円台だったので、世間のイメージは、”まぁまぁ”と感じてくれるのかもしれない、、と思い込もう、、。

とにかく、国内景気が戻ってもらわない限り、我社の復活は無いのだから、、。

・・。

・・。

さてさて、昨日の同期会で、、、同級生が代表をする楽団の、コンサート詳細を手に入れた。

えーーっと、、もう8時かぁ、、明日かなぁ、、。

ごめんなぁ、、。

|

« 体調は、最悪だったが、、同級生に逢えて良かった、、、ある意味、甘えられた、、。 | トップページ | ”下に降りて来い”は出来なくとも、、もっと、想像する事が出来ないのかなぁ、、、相手が、馬鹿じゃないと思うと、余計に疲れるんだけど、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調は、最悪だったが、、同級生に逢えて良かった、、、ある意味、甘えられた、、。 | トップページ | ”下に降りて来い”は出来なくとも、、もっと、想像する事が出来ないのかなぁ、、、相手が、馬鹿じゃないと思うと、余計に疲れるんだけど、、、 »