« 芍薬が伸びてきた、、蕾があるが、、5月の連休後、、5月中旬に満開だな、、 | トップページ | 泣く思いで税金を払っているんだけど・・なんなんだぁ?あのおじさん! »

2012年4月16日 (月)

”予想もしない事、、”ではなく、、”予想した通り!”のパーセントを増やさないと、、

10時頃から、、このブログに異変が・・

原因は、以前紹介した、後輩が書いた本だった、、。

・・。

・・。

いや、驚いた、、普段のアクセスの倍以上、、”『はなちゃん・・・』を買った”と書いた程度なのに、、どうやらテレビで紹介されたらしい、、

・・。

・・。

さてさて、、

本業の方だが、、先週と同様に電話が来る! と、思ったのだが、、明日の会議に依るらしい、、何とか上手く行って欲しいものだ、、。

・・。

・・。

明日は、申告書を提出して来る、、何とか借り入れをしないと、、

またまた苦しんでいるのだ、、。

まぁ、、遠くだが、、明るい光が見えている内に、何とかしないとなぁ、、。

うーーん、、もう8時だ、、。

明日は、銀行へ直行して、そのまま練馬西税務署へ行き、練馬の都税事務所と廻って、、何とか、11時くらいまでに、事務所に戻りたい・・。

さて、、帰るか、、

|

« 芍薬が伸びてきた、、蕾があるが、、5月の連休後、、5月中旬に満開だな、、 | トップページ | 泣く思いで税金を払っているんだけど・・なんなんだぁ?あのおじさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬が伸びてきた、、蕾があるが、、5月の連休後、、5月中旬に満開だな、、 | トップページ | 泣く思いで税金を払っているんだけど・・なんなんだぁ?あのおじさん! »