« エクセルのリンクを間違っていた、、うーーん、、慣れない仕事には、ミスがある・・やば! | トップページ | 今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。 »

2012年4月20日 (金)

得意の、、訳の分からない夢を三連発! 何を意味するのか?

朝の貴重な時間に書いている。

何を意味するのか?

・・。

・・。

他人の銀行口座の、データそのものが、自分の銀行口座に有る事を見つける、、夢を、見たのだ。

次は、何度も転職した、大学時代の友人を、お茶の水、、のような駅で見付ける夢で、彼を事務所に連れて行き、話を聞いてみたら、ニコニコしながら、現場所長になった話をしてくる、、という話しだった。

次は、夜中に歩いていると、小学校高学年の子供たちが、路上で、ガラスビンを割って遊んでいたので、注意するのだが、、自由業なのか、路上で、喫茶店をやっているオヤジが出てきて、何で怒るんだ!と、逆ギレしてきたので、それに対して、こちらがキレる夢だった。

・・。

・・。

今日は、朝から、保証協会に、銀行さんと一緒に行く事になっている、、。

さぁ、起きるか!

|

« エクセルのリンクを間違っていた、、うーーん、、慣れない仕事には、ミスがある・・やば! | トップページ | 今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクセルのリンクを間違っていた、、うーーん、、慣れない仕事には、ミスがある・・やば! | トップページ | 今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。 »