« うーーん、、明日の結婚式のスピーチ、、やっと出来たぞ! | トップページ | 今年の新入社員は、反応が早い、、と言うか、、こっちの説明を、、”ワカラナイ・ワカッタ”と顔に出してくれる。 »

2012年4月 9日 (月)

昨日の結婚式で飲み過ぎ、、体調最悪・・・ だけど、仕事の依頼電話ジャンジャン、、、有り難い、、精神的には、少し復活。

昨日は、結婚式だった。

うーーん、、Hさん、、半端無く美人! うーーん、、でも、、ここには、写真を掲載できないしなぁ、、芸能人?、、だねぇ、、あそこまで美人だと、、。

・・。

・・。

さてさて、その代わり、、、うちの息子たちが通った中学校、、桜が満開、、これを掲載してみよう、、

おまけに本日が入学式、、。

中学の入学は、、12歳か? 今年、長男25歳、次男22歳、、うわぁ、、、もう、そんなに昔かぁ、、この校庭で、サッカーをやってたよなぁ、、。

・・。

・・。

『満開の桜や~♪、、色付く山の紅葉を~♪、、この先いったい何度、、観る事になるだろう~♪・・・』

本日の体調、、最悪、、血圧が、また高くなっている、、、どうしても、↑のメロディが、頭の中を流れて来る。

そりゃぁ、、そうだろう、、12時前から飲んで、、8時、、9時かな?、、まで、飲んでりゃ、、体調が良い訳が無い、、。

気になるのは、上の142じゃなく、下の方、、102、、110もあったなぁ? 何だよ?その数字は、、。

・・。

・・。

さて、新年度が稼動し始めたようだ、、。

『竣工図・・・終わらないんだ、、手伝って、、』

『A坂で、高級マンションがあるんだけどぉ、、』

『誰か、、だれか居ない?』

午後から、立て続けに、、電話が来た、、。

・・。

・・。

新人研修真っ最中の電話だ、、。

そう、、仕事は、、ある、、、、しかし、やる人が居ない、、どうなっているんだ・・。

・・。

・・。

昨日の2次会は、、相当、、突っ込まれた飲み会で、、痛いところだが、、事実なので、、仕方ない、、。

よく見ると、妻帯者ばかり、、、うーーん、、そうだよなぁ、、

・・。

・・。

で、、、仕事の依頼の電話が、ガンガン!

はぁ、、、実際に、仕事を始めないと、、”仕事が来た!”には、ならないけど、、血圧を下げるには、、薬なんかより、よっぽど効きが良い、、。

まぁ、、しかし、、現実は、下がっていないだろうから、、最低でも、今日明日は禁酒だなぁ、、。

|

« うーーん、、明日の結婚式のスピーチ、、やっと出来たぞ! | トップページ | 今年の新入社員は、反応が早い、、と言うか、、こっちの説明を、、”ワカラナイ・ワカッタ”と顔に出してくれる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーーん、、明日の結婚式のスピーチ、、やっと出来たぞ! | トップページ | 今年の新入社員は、反応が早い、、と言うか、、こっちの説明を、、”ワカラナイ・ワカッタ”と顔に出してくれる。 »