« 得意の、、訳の分からない夢を三連発! 何を意味するのか? | トップページ | 今頃になって、マッサージチェアのオプションの使い方を知った。 »

2012年4月20日 (金)

今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。

今日は大事な日、、と思う日には、、『赤のパンツ』を履いている。

従って、今日のパンツは、、赤だ!

・・。

・・。

事前打ち合わせで、保証協会へ行ってきた。

最初の一言で、、『玉砕・・?』と思えた、、。

しかし、、ここが粘り時、、だけど、心証を悪くさせる訳には行かないので、、適当?と思えるところで、とりあえず、、引き下がっておいたが・・どうかなぁ、、。

・・。

・・。

しかしなぁ、、正直、、正直言って、、ここまで改善してきているのに、『ゼロ回答もある』的な発言は、、『梯子段を外すつもり?』と、詰め寄りたい感情を抑えるのに必死だった。

まぁ、、元々、借入が多すぎる、、。

だけどねぇ、、相当改善しているよ、、これは、、。

・・。

・・。

毎回思うけれど、、経営者って? なーーーんも、、得が無いね、、。

何で?こんな仕事しているのか、、”プライドだけ”じゃぁ、、”霞を食べて生きる仙人”だね、、。

・・。

・・。

このご時世で、現状維持でさえ難しいのに、明らかに改善が見られているのに、、

『200や300の改善では、、』

えっ? だねぇ、、。

元々、、200や300程度しか必要の無い人が聞いたら、、何と言う?

売上上昇を示すものがあり、それも1年近く継続していて、”今後、更に上昇できる”ものを示しているのに、、耳を疑う言葉だったねぇ、、。

・・。

・・。

まぁ、、今日は、事前相談、、。

本チャンは、後日だ、、。

|

« 得意の、、訳の分からない夢を三連発! 何を意味するのか? | トップページ | 今頃になって、マッサージチェアのオプションの使い方を知った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意の、、訳の分からない夢を三連発! 何を意味するのか? | トップページ | 今頃になって、マッサージチェアのオプションの使い方を知った。 »