« 『台風並みの雨と風だ、、』と言う事で、デカイ窓のガラス補強をやってみた。 | トップページ | 『もう少し、、もう少しだ、、』と、思っているのに、、なんだよぉ、、日経平均は落ち込むし、、またしても円高に逆戻りかぁ、、建築はねぇ、、国内景気が戻らないと、どうしようもないんだけど? »

2012年4月 4日 (水)

体調は、最悪だったが、、同級生に逢えて良かった、、、ある意味、甘えられた、、。

見せ掛けの血圧、、と言って、分かるだろうか?

125-88等と言うと、正常に感じるだろう、、甘い?

・・。

・・。

実は、心拍数が、80を越していたりする。

薬で、見た目の血圧は下がっているが、普段より多い心拍数で、フォローしているのだ、、。

・・。

・・。

心拍数が、標準くらいの、60を切った数値の場合、、今度は、血圧そのものが、高くなるのだ、、。

結局、血圧は高い、、という事なのだ。

・・。

・・。

まぁ、季節の変わり目は、毎年、こんな感じだが、そろそろ、何をやっても”高い”状態になってくるのだろうと思う。

・・。

・・。

さて、本日は、確認の電話とメールの嵐だった。

しかしなぁ、、外注の施工図屋は、一度でも失敗すると、”ダメ”の烙印を押されてしまう、、男は、ケンカが強く、女は、注目を浴びても、何とかやりこなすベッピンさんでもない限り、、生き残れないかもしれない、、。

・・。

・・。

実に、理不尽な世界だ。

そんな立場の者を、守らないといけにいのだが、、出来ていない、、ぜんぜんダメだ、、。

・・。

・・。

もっと、、いや、わずか3歳でも構わない、、若くなりたい。

マイナスに考えてばかりいる。

今日、、高校の同級生に逢えて良かった、、

|

« 『台風並みの雨と風だ、、』と言う事で、デカイ窓のガラス補強をやってみた。 | トップページ | 『もう少し、、もう少しだ、、』と、思っているのに、、なんだよぉ、、日経平均は落ち込むし、、またしても円高に逆戻りかぁ、、建築はねぇ、、国内景気が戻らないと、どうしようもないんだけど? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『台風並みの雨と風だ、、』と言う事で、デカイ窓のガラス補強をやってみた。 | トップページ | 『もう少し、、もう少しだ、、』と、思っているのに、、なんだよぉ、、日経平均は落ち込むし、、またしても円高に逆戻りかぁ、、建築はねぇ、、国内景気が戻らないと、どうしようもないんだけど? »