« 全盛期は、もう過ぎている、、しかし、後の事を考えると、新しい血が必要だ、、もうひと頑張り・・・うーーん、、 | トップページ | ”予想もしない事、、”ではなく、、”予想した通り!”のパーセントを増やさないと、、 »

2012年4月15日 (日)

芍薬が伸びてきた、、蕾があるが、、5月の連休後、、5月中旬に満開だな、、

芍薬が、グングン伸びている。

5月の連休中には、最初の花が咲き始めるかなぁ、、。

12041502 あれだけ寒いと、例年の成長より遅い、、と書いたと思うが、昨年のブログを遡ってみたとこと、、うーーん、、大差無いところまで来たかなぁ、、。

昨年の開花は、5月4日、、その後、5月8日、、5月9日、、5月13日、、5月14日、、5月19日、、に、芍薬の写真がある。

・・。

・・。

12041501 しかし、、伸びたかと思ったら、もう蕾を付けている。

五月の中頃を過ぎに、我が家に、お越し頂くと、もれなく芍薬が、お出迎えいたします!

↑この蕾、、1か月先にならないと、咲きませんから、、。

|

« 全盛期は、もう過ぎている、、しかし、後の事を考えると、新しい血が必要だ、、もうひと頑張り・・・うーーん、、 | トップページ | ”予想もしない事、、”ではなく、、”予想した通り!”のパーセントを増やさないと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全盛期は、もう過ぎている、、しかし、後の事を考えると、新しい血が必要だ、、もうひと頑張り・・・うーーん、、 | トップページ | ”予想もしない事、、”ではなく、、”予想した通り!”のパーセントを増やさないと、、 »