« 桜の開花予想、、、と思って、このブログを遡って見たら・・・ちょっと、怖い | トップページ | 『はなちゃんのみそ汁』を買って来た。 »

2012年3月17日 (土)

Twitterで、ガンガン書き込みする人をフォローするのって、、不可能、、facebookも同じで、友達が500人以上とか居る人は、どうやって読んで(見て)いるんだろう?

Twitterで、一日に、10も20もツイートしたりする人を、フォローする事は、中々難しいと思う。

facebookで、300人以上も”友だち”が居る人は、どうやって読んで(見て)いるんだろう、、?

・・。

・・。

凄い人になると、30,40とツイートしていて、、、たまぁに、興味のある事を書く人が居たりするのだが、、、

しかし、とてもとても、、その人をフォローする事は出来ない、、追いかけて”読む”なんて不可能。

・・。

・・。

500人以上も”友だち”が居る事になっている人、、神業だね、、。

何れも、どうやって管理しているのか、、不思議、、。

・・。

・・。

休みの日に、、『今日は、頑張って読んで(見て)みるか!』などとやると、、半日以上が潰れてしまう、、。

一体、、どうやっているんだ??

|

« 桜の開花予想、、、と思って、このブログを遡って見たら・・・ちょっと、怖い | トップページ | 『はなちゃんのみそ汁』を買って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の開花予想、、、と思って、このブログを遡って見たら・・・ちょっと、怖い | トップページ | 『はなちゃんのみそ汁』を買って来た。 »