« 『はなちゃんのみそ汁』、、、本屋に行かないと、、 | トップページ | Twitterで、ガンガン書き込みする人をフォローするのって、、不可能、、facebookも同じで、友達が500人以上とか居る人は、どうやって読んで(見て)いるんだろう? »

2012年3月16日 (金)

桜の開花予想、、、と思って、このブログを遡って見たら・・・ちょっと、怖い

どうも、、モヤモヤしている、、何かがしっくり来ない、、。

そんな時、、『今年の桜は、いつ頃開花しますかね・・』と質問されて、、このブログを振り返ってみた。

・・。

・・。

去年は、東日本大震災の後なので、桜の開花の話など無い、、

で、一昨年のブログを見て、、、『ゲッ!!』

・・。

・・。

引用してみよう、、2010年3月22日、東日本大震災の1年前になる、、。

さて、、この連休中の『風』の強さと言ったら、、トンでもない強さだった。

夜中に起きてしまった。

しかし、寝ぼけていたので、その後に地震の夢を見てしまった。それも、震度7・・などと言っている夢なのだ。まぁ、、夢で終わってくれて良かった。

だが、とにかく、そろそろ大きな地震が起きる状態らしいのだ。

それなのに、先日のチリ地震の津波で、僅かの人しか避難しなかった事が、週刊誌に書かれていた。

もう、、ビックリ!!

・・。

・・。

何だか、今日一日が変な気分、、。

お腹の具合も、よろしくない、、でも、これは、、酒でも飲みに行かないと・・・。

|

« 『はなちゃんのみそ汁』、、、本屋に行かないと、、 | トップページ | Twitterで、ガンガン書き込みする人をフォローするのって、、不可能、、facebookも同じで、友達が500人以上とか居る人は、どうやって読んで(見て)いるんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『はなちゃんのみそ汁』、、、本屋に行かないと、、 | トップページ | Twitterで、ガンガン書き込みする人をフォローするのって、、不可能、、facebookも同じで、友達が500人以上とか居る人は、どうやって読んで(見て)いるんだろう? »