« 本日は、自転車トラブルの人を2件助けました!   まぁ、、そう、大袈裟な”助けた”じゃないんだけどね、、。 | トップページ | もう少しで、、普通に近い経営が出来る・・・と言いたい! »

2012年3月26日 (月)

幸い、花粉症は、まだ酷くない、、。 しかし、、耳鳴りは酷いなぁ、、。

どうも、、、季節の変わり目は、、いかんなぁ、、。

いつもの”キーン”という高音の耳鳴りが、大きく聞こえ、、先日は、”ボーンボーン”の低音もプラスされていた、、今日は”キーン”だけだが、調子が悪い、、。

・・。

・・。

今朝の血圧は、5回計測の内1回は、下が100だった、、。

うーーーん、、。

・・。

・・。

昨日、、もう遅い時間だったが、事務所の帰りに病院へ寄った、、。

実は、我家の近くの病院に、知り合いが入院している事を知ったので、お見舞いに行って来たのだ、、。

・・。

・・。

2週間ほど前、、血栓が出来たのか、、手が痺れ、、救急車で運ばれたらしい、、。

リハビリのため、うちの近くの病院に転院して来た、、と言う訳だ。

・・。

・・。

血圧がらみの話を、度々していたから、今回の話は、、『えーーっ、、何で?』と思えた。

ウーーン、、気を付けても、年齢には勝てないのか?

・・。

・・。

下の血圧が高いのは、睡眠不足などが原因らしいが、、連続して眠れないのだから、どうするよぉ、、

以前のように、弱い睡眠薬をもらうか?

あまり続くようだと、そうした方がいいかもなぁ、、。

|

« 本日は、自転車トラブルの人を2件助けました!   まぁ、、そう、大袈裟な”助けた”じゃないんだけどね、、。 | トップページ | もう少しで、、普通に近い経営が出来る・・・と言いたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、自転車トラブルの人を2件助けました!   まぁ、、そう、大袈裟な”助けた”じゃないんだけどね、、。 | トップページ | もう少しで、、普通に近い経営が出来る・・・と言いたい! »