« 色々と、未決事項が溜まっている、、明日だな、、おそらく明日、、決まる。 | トップページ | TPPよりも、本格的にやって来る、ユビキタス社会への対応を考えないと、、、などと妄想して、仕事をサボりました・・はは、、、、 既に、ユビキタス→アンビエント・・なんだそうです »

2012年3月23日 (金)

白鵬が負けたようだが、、こちらの仕事も、全勝とは行かなかった、、明日だ!明日!切り替えよう!

朝、ケンカをする夢で、飛び起きてしまった。

1,2,3,4、、、、おそらく、実際に腕が動いていた。

・・。

・・。

ケンカの夢は”吉夢”と書いてあった、、が、

まぁ、、昨日の、『明日で決まる』は、そう簡単には決まらなかった。

うーーん、、3勝1敗、、と言うところかな、、

・・。

・・。

それでも、3勝は出来たから、何とかなる。

後は、今年の新人達に、早く一人前になってもらって、、うん?違うなぁ、、半人前でも良いから、稼げるようになってもらわないと、、。

来週は、現場写真を見せるか・・

・・。

・・。

今日は、壊れた食洗機を取り替えてもらった、、らしい、、結構、大掛りだったようで、晩飯は、本日まで無し!

さて、帰ろう、、また明日だな、、。

|

« 色々と、未決事項が溜まっている、、明日だな、、おそらく明日、、決まる。 | トップページ | TPPよりも、本格的にやって来る、ユビキタス社会への対応を考えないと、、、などと妄想して、仕事をサボりました・・はは、、、、 既に、ユビキタス→アンビエント・・なんだそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と、未決事項が溜まっている、、明日だな、、おそらく明日、、決まる。 | トップページ | TPPよりも、本格的にやって来る、ユビキタス社会への対応を考えないと、、、などと妄想して、仕事をサボりました・・はは、、、、 既に、ユビキタス→アンビエント・・なんだそうです »