« 人事異動の季節が来た、、、おぉ、、載ってる、、ついに彼は、、うーーん、、出世したなぁ、、 | トップページ | 手相、、興味がある、、『神秘十字線』が、、ある、、みたいなんだよねぇ、、。 »

2012年3月 2日 (金)

『太陽光発電、、色んな事が出来るんじゃないか、、』 と言う事で、、こんな動画、作ってみました。

3件の内の1件、、契約終了⇒新規、、の連絡が来た、、ホッ!

残り2件の内1件は、延長されるのは決まっていて、書類が届かないだけなので、、問題無い、、。

・・。

・・。

後1件、、これは、、来週、、いや?再来週くらいまで、、未定かなぁ、、。

・・。

・・。

と、電話だ、、、

”取れない”と思っていた物件が、『取れました・・』と連絡が来た!

うーーーん、、手数料レベルだが、、積み重ねが肝心、、。

・・。

・・。

さてさて、、3DのCADでデータを作ると、色んな事が出来る、、まぁ、、当たり前だが、、

考えたのは、以前、このブログにも掲載した、『太陽光パネルルーバーの下で行う農業』を説明するものだ、、。

鳥居型の枠組み足場の上に、梁を架け、その上にルーバー型の太陽光パネルを載せる、、

隙間から太陽光が入るので、農業が出来る。

電気も出来る。

ルーバーの下面は、半円になっているので、強風が吹いても浮き上がらない、、逆に、抑え付けてくれる。

農地は、輪作すると良いらしい、、だから、このパネルも移動して、再設置する。

などと考えた。

・・。

・・。

とにかく、、建物情報だけでなく、色々なものを3Dデータにすると、、色んな事が出来る訳で、、、

何だか、楽しい!!

|

« 人事異動の季節が来た、、、おぉ、、載ってる、、ついに彼は、、うーーん、、出世したなぁ、、 | トップページ | 手相、、興味がある、、『神秘十字線』が、、ある、、みたいなんだよねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人事異動の季節が来た、、、おぉ、、載ってる、、ついに彼は、、うーーん、、出世したなぁ、、 | トップページ | 手相、、興味がある、、『神秘十字線』が、、ある、、みたいなんだよねぇ、、。 »