« もう少しで、、普通に近い経営が出来る・・・と言いたい! | トップページ | ミミなりのハナシ! じゃなくて、、耳鳴りの話し、、なんだよねぇ、、 »

2012年3月28日 (水)

自分では”苦労した”と思っている、、、しかし、恵まれた環境からのスタートだったなぁ、、と、思わざるを得ない、、。

やっと、事業報告書を送った、、これで、普通に一歩近づいたかなぁ、、。

そうそう、、先日、『明日で決まる・・』とやって、残念ながら『うーーん、、3勝1敗、、』とやった分の”1敗”が、ひょっとすると”取り直し”いやいや、、『行司指違いに依り・・』となるかもしれない、、。

・・。

・・。

まぁ、、いつもの、”捕らぬ狸の皮算用”で終わらぬようにしないと、、。

・・。

・・。

もう一つ、、後輩のYさんの書いた本を、高校時代に同じクラスだった、医者のN君に紹介しようと思い、彼の病院のHPを覗いて見たのだが、、。

いやぁ、、事務長さんで、その病院の創業者である、彼のお兄さんの、創業時代からの”本”を読んでいて、、時間を忘れてしまった。

・・。

・・。

いやいや、、壮絶な、創業物語だ、、。

今の自分なんか、甘い甘い、、。

まぁ、、クラスで1番、、いや学年で1番だったN君と、、、学年で、ビリから10番の自分を比べちゃいけない・・。

・・。

・・。

頭の中身以上に、置かれている環境も、桁違いだった、、。

私は、、何と恵まれていた事か、、。

詳しい事は書けないが、、改めて勉強させられたなぁ、、

・・。

・・。

うーーん、、、がんばろう、、っと、、。

|

« もう少しで、、普通に近い経営が出来る・・・と言いたい! | トップページ | ミミなりのハナシ! じゃなくて、、耳鳴りの話し、、なんだよねぇ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しで、、普通に近い経営が出来る・・・と言いたい! | トップページ | ミミなりのハナシ! じゃなくて、、耳鳴りの話し、、なんだよねぇ、、 »