« 『はなちゃんのみそ汁』を読んで、お彼岸に思う事・・・ | トップページ | 色々と、未決事項が溜まっている、、明日だな、、おそらく明日、、決まる。 »

2012年3月21日 (水)

データに偏りがあると、気になる、、。 特に、血液型・・・ 

今年の新入社員を含めた、我社の血液型分布は・・

64歳不明AB型では  60歳A型  57歳(私)B型  57歳O型  56歳AB型  53歳(事務)A型  45歳AB型  43歳AB型  35歳B型  35歳O型  33歳A型  33歳不明A型では  30歳B型  30歳O型  30歳B型  28歳A型  26歳A型  25歳B型  22歳AB型  22歳A型  20歳B型

・・。

・・。

えーーっと、、 A型6名 O型3名 B型6名 AB型5名 合計20名+(事務1名)

日本人の標準は A型4 O型3 B型2 AB型1 だから、、これに合わせると

         A型8名 O型6名 B型4名 AB型2名 の、はずだが・・

A型O型が少なく、B型AB型が多い、、。

気になるのは、不明の2名は、『ひょっとするとB型かなぁ、、』などと思っているので、もっと偏りが、あるのかもしれない、、。

・・。

・・。

まぁ、、『血液型なんか、充てにならない、、』と、言い切れない自分が居る・・

ちなみに、、我社の仕事は、ゼネコンの下請けで、建築施工図を作成する会社だ。

|

« 『はなちゃんのみそ汁』を読んで、お彼岸に思う事・・・ | トップページ | 色々と、未決事項が溜まっている、、明日だな、、おそらく明日、、決まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『はなちゃんのみそ汁』を読んで、お彼岸に思う事・・・ | トップページ | 色々と、未決事項が溜まっている、、明日だな、、おそらく明日、、決まる。 »