« 我社は、今日が決算日、、仮払い清算を、、よろしく。 | トップページ | 『太陽光発電、、色んな事が出来るんじゃないか、、』 と言う事で、、こんな動画、作ってみました。 »

2012年3月 1日 (木)

人事異動の季節が来た、、、おぉ、、載ってる、、ついに彼は、、うーーん、、出世したなぁ、、

電話を待つのは、ちょっと辛い、、こちらから掛けるか?

いや、、なかなか、、

・・。

・・。

契約が、今月で切れる現場が、1、、2、、3現場かぁ、、

本来、”派遣”であるならば、指示命令は”受入れ先”となる、、

派遣の延長をするにしても、終了とするにしろ、、計画的に作業を進めているであろうところの”受入れ先”に考えを示してもらわないと、、、。

さて、一日、、いや、二日待った事になるかな、、明日は、こちらから確認するしかない。

・・。

・・。

取引先の人事異動が、発表されていた。

初めて施工図屋として常駐した現場に、同じく新入社員として配属されて来たMさんの名前が有った。

『なかなか、本社に上がらないなぁ、、』と思っていたら、トントン!と駈け上がるように出世して行った。

いやぁ、、流石だ、、こっちとは、エライ違いだ、、。

・・。

・・。

挨拶に行くにも、偉くなり過ぎだ、、雲の上になっちゃった・・。

そうそう、、彼のお陰で、麻雀から足を洗った、、。

・・。

・・。

いやぁ、、学生時代、9割、、勝っていた、、と言うか、その頃の相手が弱過ぎただけかも、、

就職して、建築に、まるで自信が無い頃だったから、麻雀に集中なんて出来ない、、まぁ、、”負け惜しみ”だが、、。

全く、勝てなかった、、。

お陰で、ギャンブル全てに勝てなくなって来て、、もぉ、、悲惨だったなぁ、、。

・・。

・・。

学生時代、、小遣いの不足は、ギャンブルで十分補う事が出来た、、。

それが、、彼と麻雀をやってからは、、”ツキが逃げた”と言うか”化けの皮を剥がされた”、、と言う訳だ。

建築の方も、、まぁ、、地道に努力するしかないのだが、、彼とは、その地道の出発点で、既に天と地だったからなぁ、、。

まぁ、、何とかして、挨拶に行かないとな・・

|

« 我社は、今日が決算日、、仮払い清算を、、よろしく。 | トップページ | 『太陽光発電、、色んな事が出来るんじゃないか、、』 と言う事で、、こんな動画、作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我社は、今日が決算日、、仮払い清算を、、よろしく。 | トップページ | 『太陽光発電、、色んな事が出来るんじゃないか、、』 と言う事で、、こんな動画、作ってみました。 »