« ”円”が揺れている、、この先の日本経済は? ホームズって、、経済の方も強いのかなぁ、、。 | トップページ | 『はなちゃんのみそ汁』、、、本屋に行かないと、、 »

2012年3月13日 (火)

まぁ、、上手く行きそうで・・・上手く行かない、、頑張れない、、せめて”顔晴れる”ように、、ビール!ビルだな!

昨日は、今春入社予定のTさんが、”勉強会”と言う事で、会社にやって来た。

前回、前々回と異なり、幾らか落ち着いた雰囲気で話が出来た。

・・。

・・。

夜は、9割方出来上がった決算書をチェック、、。

もう、、少々、、かな、、

・・。

・・。

で、本日は、昼過ぎまで、銀行さんと打合せ。

2月末決算なので、確定するには、まぁ、、今月末の入金支払い等に、正確な数字が欲しいところだが、、打合せは出来る。

・・。

・・。

明日は、もう1行の銀行さんと打合せ、、次回借入は、この銀行さんに依頼するつもりだ。

・・。

・・。

実は、久し振りに長男が帰って来た、、。

確定申告を、するからだ、、。

うーーーん、、驚くほど少ない年収、、間違い無く、税金は100%戻って来る。

”最低賃金に引っ掛かるのでは?”と言う額だ。

だけど、お店で任されている事は、結構、、重要だ、、

しかしなぁ、、大丈夫なのかぁ?あいつに任せて、、?

今週末、タイに買い付けに行くらしい、、もう3度目だ。

・・。

・・。

我社の決算、、、息子を含めた、確定申告をしなければならない人達、、、貸出先の決算状況の確認に来る銀行さん達、、、我社に入社して来る人達、、、我社に入社したいと面接に来る人達、、、

新規事業、、と言うより、おそらく、これからの建築に”付加されるかもしれない”機能についての打合せ準備、、

今月一杯(今年度一杯)の仕事を新たに延長する話と、新規現場への常駐の話、、

・・。

・・。

そして・・・

あぁ、、疲れる、、かみさんと喧嘩!

・・。

・・。

うーーん、、飲むしか無いかぁ、、。

|

« ”円”が揺れている、、この先の日本経済は? ホームズって、、経済の方も強いのかなぁ、、。 | トップページ | 『はなちゃんのみそ汁』、、、本屋に行かないと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”円”が揺れている、、この先の日本経済は? ホームズって、、経済の方も強いのかなぁ、、。 | トップページ | 『はなちゃんのみそ汁』、、、本屋に行かないと、、 »