« 『太陽光発電、、色んな事が出来るんじゃないか、、』 と言う事で、、こんな動画、作ってみました。 | トップページ | 『神秘十字線』その2、、、でもねぇ、、”神頼み”は、するべきだよ。 »

2012年3月 5日 (月)

手相、、興味がある、、『神秘十字線』が、、ある、、みたいなんだよねぇ、、。

午後から、急遽、出かけなければならない、、。

で、、土日に、ブログをサボったので、、また、サボりそう、、で、今、、書く事にした。

・・。

・・。

どうも、、心臓の廻りが、モヤモヤするみたいな、、チクチクする、、気がする。

先日、自宅リビングのテーブルの上に、おそらく?かみさんが読んだ本んだろう、、7,8冊が山になっている。

その内の1冊が、朝に、深呼吸をするだけで”痩せられる”と言うのが有り、、ここのところ、それを実践しているのだ、、。

・・。

・・。

ぜんぜん、、痩せない。

・・。

・・。

土曜日、、『戦火の馬』を観て来た。

上映中は、スマホをバイブにするのではなく、、切っておくべきだな、、。

そんな事に負けず、、良い映画でしたねぇ、、。

Tジョイ大泉でも、大きなスクリーンで観られたので、更に良かったね。

馬が、、どうやって、あんな演技?が出来るのか、、とも、思ったが・・。

・・。

・・。

奇跡の馬、、まぁ、、運が良い馬、、なんだけど、、運だけじゃないなぁ、、

ところで、この内容、、何故か知っているのだが、、以前に、本で読んだのかなぁ、、?

・・。

・・。

実は、映画が始まるまで、、また時間が有った、、。

それで、Tジョイ大泉の向かいにある、リヴィンオズの本屋さんに行ったところ、”手相”を診てくれるサービスをやっていた。

1 『神秘十字線』が、、なんたら、かんたら、、

うん?

あれぇ、、?

俺の手には、2本も3本も、あるよぉ、、。

2本ある知能線?と感情線の間に、薄いけれど2本ある、、薄いかぁ?

『運』を引き寄せるらしい、、

『神様が来るのかなぁ、、』

貧乏神?

とりあえず、『運が良かった』と思えた出来事、、

  1. 小学校に入りたてかなぁ、、自転車で道を横断中、、バイクに撥ねられた、、クルっと1回転して立ったんだよぉ、、
  2. 中2の時、、後々、高校卒業後にスチワーデス(今は、キャビンアテンダント)になる美人で有名な女性の後ろの席になった、、
  3. 高1の時、、『あ、、この子、、いい、、』と思った女性の後ろの席になった、、
  4. 高2の時、、実家に泥棒が入った、、まったく気付かずに寝ていたが、、犯人が包丁を用意していた、、進入経路は、私が寝ていた真下・・だった、、もし、目が覚めていたら、、。
  5. 高3の時、、その頃は、まだ、あまりなかったバレンタインのチョコレートをもらった!
  6. ギャンブルで、、実力とは関係の無い”運の良さ”を感じた、、待てよ?でも浪人生だったから、、どうなのかなぁ、、?
  7. 大学3年?今の”かみさん”に出会う、、うん?これも、、どうなのかなぁ、、?
  8. 第二次オイルショックだったのに、、新聞の5行広告で就職が決まる、、?
  9. 実力とは関係なく、有名建築や大型物件を、次々やる事になる、、警視庁本部庁舎・イラクバウダットの開発・東京高等地方簡易裁判所・広尾ガーデンヒルズ・所沢西武デパート・リクルート川崎ビル・・・極め付け・・フジテレビ
  10. そんな頃、十二指腸潰瘍が分かる、、なんと、アパートの隣の部屋に癌研究所のお医者さんが居て、ピロリ菌を除菌してもらう、、その頃、まだ保険はきかなかった。
  11. でも、どうしてもおかしい・・・便潜血検査をやる、、、先生から直接電話、、、、、大腸内視鏡検査!!・・・・・がーーん、、、大腸がん発見!・・・小指の頭ほどのポリープを取ると、、癌だったわけ、、

まだ、色々あるが、、本日は、ここまで、、で、、本当に、『神秘十字線』の影響だろうか?

|

« 『太陽光発電、、色んな事が出来るんじゃないか、、』 と言う事で、、こんな動画、作ってみました。 | トップページ | 『神秘十字線』その2、、、でもねぇ、、”神頼み”は、するべきだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『太陽光発電、、色んな事が出来るんじゃないか、、』 と言う事で、、こんな動画、作ってみました。 | トップページ | 『神秘十字線』その2、、、でもねぇ、、”神頼み”は、するべきだよ。 »