« ”TPPに参加する⇒円高バブルが弾ける⇒日本、、ぼろ儲け”という図式になるのかなぁ、、?早く、この本を読み終わらないと、、 | トップページ | 『ピラミッド5000年の嘘』を観ようと思ったら、ほぼ満席、、『ドラゴンタトゥーの女』を観ることにした。 »

2012年2月26日 (日)

”歩き”をサボったのは、どれくらい前だったかなぁ、、明日は、歩かないとなぁ、、

金曜日の夜、未読のメールが無くなり、新たなメールが来る予定も無くなると、ホッとする。

『土日に、ボーッと出来る』と確信するからだろうか、、、

・・。

・・。

金曜日、結構歩いたはずなのに、11600歩くらいしかない、、事務所から家までの帰り分が無いからとはいえ、少なすぎる。

自宅→事務所→駅前の喫茶店→事務所→浜松町得意先→五反田得意先→大手町でfacebook の同窓会→銀座!→あ、、、そうか、ここら辺りから、タクシーかぁ、、

いやぁ、、しかし、銀座は、なぁ、、

・・。

・・。

正月だって、毎日休み無く歩いたのに、昨日の土曜日は、一歩も、外に出なかった。

いかんなぁ、、明日、、いや、もう今日になってるなぁ、、普通に、歩くぞ、、。

そうだよぉ、、事務所に新聞や郵便物が来ていると、郵便受けが小さいから、えらいことになってるかも、、

・・。

・・。

とにかく、もう一眠りだな、、。

|

« ”TPPに参加する⇒円高バブルが弾ける⇒日本、、ぼろ儲け”という図式になるのかなぁ、、?早く、この本を読み終わらないと、、 | トップページ | 『ピラミッド5000年の嘘』を観ようと思ったら、ほぼ満席、、『ドラゴンタトゥーの女』を観ることにした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”TPPに参加する⇒円高バブルが弾ける⇒日本、、ぼろ儲け”という図式になるのかなぁ、、?早く、この本を読み終わらないと、、 | トップページ | 『ピラミッド5000年の嘘』を観ようと思ったら、ほぼ満席、、『ドラゴンタトゥーの女』を観ることにした。 »