« 代替機の代替機から、、代替機への交換作業が終わった・・ | トップページ | 負けた、、クソッ!! »

2012年2月 5日 (日)

なかなか、、ムカつきが治まらない、、可愛い鳥も観た、、映画も観た、、あーー、、何でだ?     石神井公園⑲

金曜日の、ムカつく電話で、今日もイライラしている。

こんな事ではダメだと思い、、石神井公園へ出かけた。

昨日今日と、多少暖かい、、でも、ボート池の端は、凍っていた。

セキレイが、カメラの手ブレを誘うように、凄い速さで、歩いている、、いや、、走っている・・かなぁ、、。

・・。

・・。

昼に食べた広島風お好み焼きで、パンパンになったお腹さすりながら、石神井公園へ行って来た、、、と言う訳だ。

・・。

・・。

こんな可愛い動きをするセキレイを撮れたのに、、モヤモヤは、晴れない。

従って、、また、映画に行って来た。

・・。

・・。

『ペントハウス』を観て来た、、。

そう、、人を見下す奴は、私も大嫌いだ!!

・・。

・・。

『”請け負け”の”請負”ではない、、それは、”偽装請負”だ!』と言われてしまうのは、金曜日に、私に罵声を浴びせた彼に対し、適用すべき言葉だろう。

だけどねぇ、、、法に守られなくとも、それくらい自分でやる!!

下請けを怒鳴れば、”ハイそうですか・・”と言うとでも思っているのだろう、、。

あーームカつく!

・・。

・・。

俺も、映画のように、スッキリ出来るような事が、、ないかなぁ・・

|

« 代替機の代替機から、、代替機への交換作業が終わった・・ | トップページ | 負けた、、クソッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代替機の代替機から、、代替機への交換作業が終わった・・ | トップページ | 負けた、、クソッ!! »