« 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』映画を観ている時、、地震が発生した | トップページ | ”TPPに参加する⇒円高バブルが弾ける⇒日本、、ぼろ儲け”という図式になるのかなぁ、、?早く、この本を読み終わらないと、、 »

2012年2月21日 (火)

今日の夢は、、大洪水と雀の夢だった、、何を表しているのか・・?      石神井公園⑳

え、、、また、夢の話なんですがぁ、、。

今朝は、大洪水で、2階まで水が来る夢を、観ました。

・・。

・・。

雨が降っていた訳でも無く、ドンドン水嵩が増す夢で、、どういう訳か、2階に寝た切りの母が居て、、

『あ、、おかん!大丈夫!?』

『大丈夫だよぉ、、』

『いや、、2階まで水が来てるんだよ!』

『えぇ、、、っ!』

と、元気に答える、寝たきりの母?って、、

・・。

・・。

まぁ、、母が逝ってしまい、今年で、まる3年だ。

夢でもいいから、出て来てもらった方が良い、、はは・・

・・。

・・。

で、、その後のシーンで、何故か”雀”は出て来て、弱った状態でフラフラしている・・

で、水を飲ませる、、なんでかなぁ、、夢だからだな、、

で、そうそう、、日曜日に映画を観る前、石神井公園で”雀”を撮った事を思い出した。

これだ、、。

、、。

、、。

まぁ、、都心に、雀が居なくなったよなぁ、、。

・・。

・・。

おっと、、実は、今、、保険屋さんが来ていた。

雑談、ざっと、、1時間半、、。

法人相手の保険屋さんだ、、サラリーマンじゃない、、

何?親父さんは経理事務所、、何々、、こちらは旦那が、工務店、、

良いじゃない、、。

・・。

・・。

さて、、大洪水と雀の夢、、、一体何を表しているのか、、?

明日に続く・・

|

« 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』映画を観ている時、、地震が発生した | トップページ | ”TPPに参加する⇒円高バブルが弾ける⇒日本、、ぼろ儲け”という図式になるのかなぁ、、?早く、この本を読み終わらないと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』映画を観ている時、、地震が発生した | トップページ | ”TPPに参加する⇒円高バブルが弾ける⇒日本、、ぼろ儲け”という図式になるのかなぁ、、?早く、この本を読み終わらないと、、 »