« 節分だからと言って、、”必ず出て来る”そんな必要は無いんだよ! スッ込んでろ 鬼!! | トップページ | なかなか、、ムカつきが治まらない、、可愛い鳥も観た、、映画も観た、、あーー、、何でだ?     石神井公園⑲ »

2012年2月 4日 (土)

代替機の代替機から、、代替機への交換作業が終わった・・

給湯機の代替機の、代替機から、、代替機へ取り換え作業が終わった。

これで、39℃程度までしか温度が上がらなかったお湯が、42℃、、いや当然、それ以上の温度で、お湯が出るようになった。

・・。

・・。

しかし、、『代替機』って、、”だいがえき”ではなく、、”だいたいき”って、、読むんだねぇ、、、知らなかった。

今、このブログを書こうとして、かな漢字変換が出来ないものだから、、

『何だよぉ、、使えねぇーなー・・』 などと思って、、ふと、検索してみたら、、

・・。

・・。

はは・・・はぁ?・・あれ?・・・そうなの?

とにかく、、漢字、、わからんなぁ、、、

・・。

・・。

後は、4月の新年度になって、エネファームにする予定だ、、。

・・。

・・。

おぉ、、ボヤボヤしてたら、9時になる、、家に帰ろう、、。

|

« 節分だからと言って、、”必ず出て来る”そんな必要は無いんだよ! スッ込んでろ 鬼!! | トップページ | なかなか、、ムカつきが治まらない、、可愛い鳥も観た、、映画も観た、、あーー、、何でだ?     石神井公園⑲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分だからと言って、、”必ず出て来る”そんな必要は無いんだよ! スッ込んでろ 鬼!! | トップページ | なかなか、、ムカつきが治まらない、、可愛い鳥も観た、、映画も観た、、あーー、、何でだ?     石神井公園⑲ »