« まぁ、、当然なんだろうけれど、、銀行のタッチパネル、、スマホ用の手袋をしたままで、ちゃんと動いた。 | トップページ | 施工図の基本は、報告・連絡・相談であって、、オペレータとして、ただ描くだけは、まったく意味の無い世の中になって来た・・さぁ、、どうする? »

2012年2月 1日 (水)

社員の皆さん、、、事務所に居る私は”ヒマ”だと思っているでしょう? 忙しいんだよぉ、、ホントなんだから、、

どうやら、サイドバーにYOUTUBEの動画を掲載すると、表示が重い、、。

分かっては、いたのだが、、何枚か、外してみたが、、あまり変わらないなぁ、、。

・・。

・・。

今春入社の2名に、連絡しようとするのだが、、うーーん、、携帯メールアドレスが難しくて、上手く入力出来ていない、、誤送信の山だ。

と、、そのメールを送ろうと、四苦八苦しているところに、、『契約社員で・・』のメールが来る、、。

うーーーん、、実質的には、契約社員は、ほとんど無理、、説明に困ったので、、『個人事業主から派遣になる・・・って』http://art-v.cocolog-nifty.com/nougaki/2010/06/post-c9d7.htmlを送っておいた、、。

もうぉ、、基本的に、契約社員は無理になってしまったねぇ、、働き方にも、色々あると思うんだけど、、。

・・。

・・。

で、、何だかんだやろうとしているところへ、、午前中の打合せが、1時まで続き、、2時からの打合せまでの間に、、上↑の事をやっていたので、、

もぉ、、、グチャグチャ・・。

・・。

・・。

おまけに、、請求書の作成で、事務のかみさんは”カリカリ”だし、、

うーーん、、昨日も、そうだったけど、、本日も、晩御飯無し!

かみさん、頑張っているし、、仕方ないね、、

・・。

・・。

と、、携帯に電話だ、、。

先輩だ、、

『お前の同期の彼女、、入院してるのかなぁ、、?』

『えっ?』

うーーん、、明日、確認しよう、、。

・・。

・・。

どーーーーっ!!!

帰ろうと、思っていたら、、今度は、メール!!

先日の高校同期会に欠席した、Gこと、M君だ!

えーーーー!!?? 事故で入院していたんだ、、。

同期の皆さん、、詳細はメールで、、。

・・。

・・。

いやぁ、、疲れた一日だった、、。

・・。

・・。

あぁぁぁぁ、、、そうだよ!! 現場が、、現場が、、一つ、中止になったんだよ!!

帰るぞ・・もう、、今日は、帰る!!

|

« まぁ、、当然なんだろうけれど、、銀行のタッチパネル、、スマホ用の手袋をしたままで、ちゃんと動いた。 | トップページ | 施工図の基本は、報告・連絡・相談であって、、オペレータとして、ただ描くだけは、まったく意味の無い世の中になって来た・・さぁ、、どうする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、、当然なんだろうけれど、、銀行のタッチパネル、、スマホ用の手袋をしたままで、ちゃんと動いた。 | トップページ | 施工図の基本は、報告・連絡・相談であって、、オペレータとして、ただ描くだけは、まったく意味の無い世の中になって来た・・さぁ、、どうする? »