« なかなか、、ムカつきが治まらない、、可愛い鳥も観た、、映画も観た、、あーー、、何でだ?     石神井公園⑲ | トップページ | いつもそうだが、、頑張る自分の姿を、もう見せられない・・というのは辛いなぁ、、。 »

2012年2月 5日 (日)

負けた、、クソッ!!

カーーーッ!

気分の悪い事が続く!!

何だ?

・・。

・・。

うーん、、まぁ、、選手の方が、ムカついているだろが、、

悪くても、引き分けで終わるのかなぁ、、などと、甘い考えだった、、

・・。

・・。

日本!! まだまだ!次だ、次!

しかし、ムカつく、、風呂、風呂だな、、、

|

« なかなか、、ムカつきが治まらない、、可愛い鳥も観た、、映画も観た、、あーー、、何でだ?     石神井公園⑲ | トップページ | いつもそうだが、、頑張る自分の姿を、もう見せられない・・というのは辛いなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか、、ムカつきが治まらない、、可愛い鳥も観た、、映画も観た、、あーー、、何でだ?     石神井公園⑲ | トップページ | いつもそうだが、、頑張る自分の姿を、もう見せられない・・というのは辛いなぁ、、。 »