« 負けた、、クソッ!! | トップページ | 来年の話をすると、鬼が笑う・・と言うが、、2月の今、年末の話をすると笑われるのかな? »

2012年2月 7日 (火)

いつもそうだが、、頑張る自分の姿を、もう見せられない・・というのは辛いなぁ、、。

昨日今日、、I君のお父さんの、通夜と告別式へ行って来た、、。

色々な思いが交錯した、、。

・・。

・・。

人が成長して行くための試練として、、出来れば、、最後の方にしてもらいたい出来事だなぁ、、。

・・。

・・。

自分の事も考えると、、うーーん、、今日のブログは、この辺にします、、。

|

« 負けた、、クソッ!! | トップページ | 来年の話をすると、鬼が笑う・・と言うが、、2月の今、年末の話をすると笑われるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた、、クソッ!! | トップページ | 来年の話をすると、鬼が笑う・・と言うが、、2月の今、年末の話をすると笑われるのかな? »