« 施工図求人募集中 2012.02.15 | トップページ | まだ、今年の新人も入社して来ていないのに、、来年の事を考えるのは、、うーーん、、 »

2012年2月15日 (水)

寝る前に観たテレビの影響かなぁ、、いやぁ、、変な夢だよぉ、、、

いやぁ、、今朝は散々だった、、トンでもない夢を見たのだ、、。

片側がメチャ混みの高速道路を、反対方向に走っている、、まぁ、、こちらは、メチャ隙の高速道路なのだが、、。

・・。

・・。

その場面の前、、色々あったのだが、忘れてしまった。

気になるのは、前日の夢にも出て来たのだが、、、独立前に勤めていた会社の社長なのだ、、。

何故か、連続で出て来た、、うーーん、、だけど、その高層道路の話には関係無いのだが、、”二日連続”というのが気になった訳で、、。

・・。

・・。

私の前は、、2,3台の車が走っていただけで、直線の長い高速道路だった。

前の車が、左に避けた、、中央分離帯寄りに、事故車が見えた、、だが、”あっ”という間に近づいて、、

次の瞬間!

バラバラの遺体が有り、それを避ける?と言うか、、またぐようにして通過したのだが、、ブレーキを踏めない状況だった、、。

と、、更に次の瞬間、、またまた、バラバラの遺体があるのだ!

・・。

・・。

飛び起きた!

薄明かりの部屋に、壁に掛けたダウンジャケットが、手を広げているように見える、、

近眼で乱視で、、老眼だから、、モヤっとしか見えない。

スマホで時間を見ると、朝の5時だった、、。

・・。

・・。

熟睡したいよなぁ、、俺は、高血圧、、それも、早朝高血圧なのだ、、。

ノンレム睡眠で言うところの、”4時間半”で起きたのなら、まぁ、、何とか、目覚めをカバー出来るのだが、、中途半端な時間だ。

そうなると、、、一日中眠いのだ、、。

・・。

・・。

そろそろ、夕方の5時半だが、、眠いなぁ、、。

|

« 施工図求人募集中 2012.02.15 | トップページ | まだ、今年の新人も入社して来ていないのに、、来年の事を考えるのは、、うーーん、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図求人募集中 2012.02.15 | トップページ | まだ、今年の新人も入社して来ていないのに、、来年の事を考えるのは、、うーーん、、 »