« 求む・・中興の祖   しっかりした施工図屋は揃っている、、次のステップに行きたいのだが・・? | トップページ | 事務所のケーブルテレビ、、治りました。 »

2012年2月12日 (日)

映画って、、、本当に、良いですねぇ・・

さて、、今日は、”はやぶさ”映画、第2弾、、『はやぶさ 遥かなる帰還』を観て来た。

物造りをする者として、心打つ処が有った、、。

・・。

・・。

現場で施工図を担当していると、まぁ、、”えっ?”と言う事が、たびたび起こる。

まぁ、、だからこそ、現場に常駐している訳なのだが、、。

先日の、、『図面、、見て無い!!』『あいつが勝手に描いた!!』などと、耳を疑うような発言をする現場所長や次席達には、まったくもって不向きな映画だった、、。

・・。

・・。

さて、、映画と言えば、、『ボディーガード』を、もう一度観ないといけないな・・・

ケビン・コスナー主演だが、、、ホイットニー・ヒューストンの歌声を聴かないといけない、、映画館の抜群の音響で、、もう一度聴きたいねぇ、、。

しかし、、何とも、、もったいない、、ご冥福をお祈りします、、。

|

« 求む・・中興の祖   しっかりした施工図屋は揃っている、、次のステップに行きたいのだが・・? | トップページ | 事務所のケーブルテレビ、、治りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求む・・中興の祖   しっかりした施工図屋は揃っている、、次のステップに行きたいのだが・・? | トップページ | 事務所のケーブルテレビ、、治りました。 »