« 映画って、、、本当に、良いですねぇ・・ | トップページ | やはり、、新聞情報だけでは、足らんなぁ、、、読みが逆さまだった、、まぁ、、ある意味、良い方向なんだけどね、、。 »

2012年2月13日 (月)

事務所のケーブルテレビ、、治りました。

”我がままを通したい、、”

誰だって、そう思う事は有る、、。

・・。

・・。

ほんのチョット、、我がままを言ってみて、相手を試したい時も、、あるだろう、、。

分からない話ではない、、。

・・。

・・。

まぁ、、しかし、、中々、認められる話には、、ならない。

・・。

・・。

逆に、、女性の我がままに、、、”応えてみせたい・・”などと、、つい思ってしまうのが、、男だ。

・・。

・・。

”ボディーガード”が欲しかったのかなぁ、、ホイットニーは、、

昨日は、YOUTUBEで、何度聴いたかなぁ、、、10回は聴いたな、、。

・・。

・・。

さて、午前中、、小さな仕事だけど、どうしても打合せが必要で、外苑前まで行って来た。

午後には、ケーブルテレビの人が、事務所に来る事になっていた。

池袋で、蕎麦を食べるかどうか、少々悩んだが、真っ直ぐ大泉学園に戻り、、また、”I Will Always Lave You”を聴いてしまった、、。

・・。

・・。

実は、事務所のケーブルテレビ、、調子が悪いままで、CS放送を観られない状態だった。

いや、、ビデオも、観られない状態だったのだ、、。

・・。

・・。

ケーブルテレビの、信号の強さをチェックに来ただけの担当者に、、配線をチェックしてもらい、写るようにしてもらおうとしたが、、ダメ、、。

確かに、”配線がおかしい・・”と言う事は分かったが、信号が来ていない様子、、。

何だかんだ、やってもらい、『別の担当から電話が来ますから・・』と言う事で、長時間頑張ったが、帰ってしまった、、。

と、、直後に電話が有り、、『強制的に信号を送る事が出来るので、送りました、、どうです?』と言われ、確認すると・・!!!!

OK!!OK!!

・・。

・・。

まぁ、、事務所では、相撲を観るくらいで、”テレビ”としては、ほとんど使用していなかった。

後は、40インチのテレビで、WEBカメラの画像を大きく映し出して、『SOHOで利用できる!』とか、CADの使い方の説明に利用するだけだった。

いやぁ、、、これから、土曜日曜日に、時代劇専門チャンネルを観る事が出来る、、?

・・。

・・。

あ、、、いやいや、、DVDを借りて来て、『ボディーガード』観ないと・・

|

« 映画って、、、本当に、良いですねぇ・・ | トップページ | やはり、、新聞情報だけでは、足らんなぁ、、、読みが逆さまだった、、まぁ、、ある意味、良い方向なんだけどね、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画って、、、本当に、良いですねぇ・・ | トップページ | やはり、、新聞情報だけでは、足らんなぁ、、、読みが逆さまだった、、まぁ、、ある意味、良い方向なんだけどね、、。 »