« 『社会保険未加入、営業停止も・・』なぁんて言われても、元請けが、その分を払ってくれる訳が無い・・だろ? | トップページ | 我社は、今日が決算日、、仮払い清算を、、よろしく。 »

2012年2月28日 (火)

AIJにエルピーダ、、これでもまだ、円高で行くのか? 分かったよ、、利益を確保してもらって、、午後から円安にしてよ、、技術屋は、ねぇ、、博打は打てないんだから、、。

歴史的瞬間が近付いているのかもしれない、、。

AIJのチョンボも、エルピーダの更生法申請も、、円高が原因だろ?

・・。

・・。

もう少しで10時半かぁ、、1ドル80.155円、、まだ、80円台を維持している。

日経平均は一気に100円近く落ち込んでいる。

はぁ、、、、、金の無い自分には、まったく無縁の話だが、金が有ればドルを買う。

もう一度70円台に突入しても、もう無理だろう、、日本の円が、ここまで高いのは異常だよ、、

この1週間辺りを見れば、ついに円高も終わる、、、と思う。

・・。

・・。

まぁ、、ここ1週間の利益を確定するため、ドルを売り円を買っているのだろうが、、ここまで円高で苦しんでいるのだ、、もう、持ちこたえられないだろう、、。

日本、、東京のことかな、、人件費が高く、世界第5位らしい、、これだって円高が理由だ。

・・。

・・。

しかしなぁ、、”円相場”と検索しても、”元”が出て来ない、、。

相場にならない、、と言う事なんだろうが、、えぇ、、っと、、12.713626円かぁ、、

うーーん、、15円とか20円になっても、敵わないなぁ、、、あ、、12.710761円になったよ、、何で、、こんな状況の”円”が高くなるんだ、、。

高くなるべきところは、ドルと元だろう、、。

もう、、バンザイ、、バンザイです、、、敵いません。

おぉ、、まだ、1ドル80円をキープしている、、午後から、どうなるのかなぁ、、?

・・。

・・。

とにかく、、、国内の技術屋が、いくら頑張っても、、

この円高じゃぁ無理、、

うーーん、、今日の午後、、どうなるか?

そんな、半日では決まらないのかなぁ、、?

・・。

・・。

しかし、、もしも円安に大きく振れて行ってくれたら、、海外施工図に対抗できるかも、、

あ、、無理だな、、1/20だもんな賃金格差は、、。

|

« 『社会保険未加入、営業停止も・・』なぁんて言われても、元請けが、その分を払ってくれる訳が無い・・だろ? | トップページ | 我社は、今日が決算日、、仮払い清算を、、よろしく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『社会保険未加入、営業停止も・・』なぁんて言われても、元請けが、その分を払ってくれる訳が無い・・だろ? | トップページ | 我社は、今日が決算日、、仮払い清算を、、よろしく。 »