« ”歩き”をサボったのは、どれくらい前だったかなぁ、、明日は、歩かないとなぁ、、 | トップページ | 『社会保険未加入、営業停止も・・』なぁんて言われても、元請けが、その分を払ってくれる訳が無い・・だろ? »

2012年2月26日 (日)

『ピラミッド5000年の嘘』を観ようと思ったら、ほぼ満席、、『ドラゴンタトゥーの女』を観ることにした。

『ピラミッド5000年の嘘』を観ようと思ったら、ほぼ満席、、『ドラゴンタトゥーの女』を観ることにした。

いや、、ほぼ満席とは、、

・・。

・・。

確かに、『ドラゴン・・』は、元々、観ようと思ってはいたが、2時50分と、30分以上時間がある。

これまた、予定に無い、回転寿司を食べる事にした。

おっ、、コハダがある。

シメサバにアジ、、

食べ終わったが、、まだ、時間がある。

キャラメルポップコーンは、私にとって、絶対のものだが、、どうやら、『これが高血圧の原因か?』と思い始めてから、止めている、、何を買う?

・・。

・・。

飲み物に留めておくか、、

そろそろ上映かな、、、

|

« ”歩き”をサボったのは、どれくらい前だったかなぁ、、明日は、歩かないとなぁ、、 | トップページ | 『社会保険未加入、営業停止も・・』なぁんて言われても、元請けが、その分を払ってくれる訳が無い・・だろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”歩き”をサボったのは、どれくらい前だったかなぁ、、明日は、歩かないとなぁ、、 | トップページ | 『社会保険未加入、営業停止も・・』なぁんて言われても、元請けが、その分を払ってくれる訳が無い・・だろ? »