« いつもそうだが、、頑張る自分の姿を、もう見せられない・・というのは辛いなぁ、、。 | トップページ | 一昨日、、親父が言ってた”西の関”を飲んだ、、、もう少し、飲みたかったなぁ、、 »

2012年2月 8日 (水)

来年の話をすると、鬼が笑う・・と言うが、、2月の今、年末の話をすると笑われるのかな?

事務所の前の道路を挟み、斜向かいが、再開発される。

月曜火曜と、新聞を見ていなかったので、気付かなかったが、、何と、得意先のゼネコンがやる事になったようで、発表されていた。

・・。

・・。

まぁ、、何とか食い込みたいと思う。

『面目に掛けても・・』と言うような、気合を込めて行きたいのだが、、うーーーん、、スタッフが、、どうかなぁ、、4,5人は欲しいところだ、、。

だからと言って、受注できる確信でもあれば、人を募集する事も出来るだろうが、、そんなに甘いものでは無いからなぁ、、。

・・。

・・。

ところで、、昨日の夕方から、右手が痺れる、、。

静電気を帯びたみたいに、産毛が逆立つ感覚なのだ、、。

握力が落ちたりしている訳ではないが、、気になる。

・・。

・・。

昨日、、雨の中、一区間だけだけど、急ぐために高速を使った。

一区間なので、直ぐに降りる事になるのだが、左車線が空いて無いのだ・・・

サイドミラーで確認しながら、何とか左車線に入り、高速を降りたのだが、、その時、テンションが上がってしまったから、、少々気になった。

まぁ、、、もし、そんな事が原因であるなら、、うーーーん、、今頃、”プツッ!”と行って、ここには居ないだろう、、。

・・。

・・。

まぁ、、頭に血が登ってと言うなら、、やはり先週金曜の、間の抜けた現場かなぁ、、。

半年間の常駐期間中、、うちの社員と、図面に付いて、まったく打合せしなかったのかなぁ、、?

『あいつが勝手に決めて描いた!!図面なんか見て無い!!』

何を考えて、こんな事を言うのか?サッパリ分からない、、。

『任せていた!!』と言うならば、、”請負”と呼べるような金額で、それなりの契約をしてもらわないと、、。

うーーーん、、、そんな事より、、図面を見ろよなぁ、、、今頃見ても、絶対に間に合わないと思うが、、。

・・。

・・。

考えてみると、、頭の血管が、ブチブチに切れていても、誰も驚かないだろ、、。

|

« いつもそうだが、、頑張る自分の姿を、もう見せられない・・というのは辛いなぁ、、。 | トップページ | 一昨日、、親父が言ってた”西の関”を飲んだ、、、もう少し、飲みたかったなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもそうだが、、頑張る自分の姿を、もう見せられない・・というのは辛いなぁ、、。 | トップページ | 一昨日、、親父が言ってた”西の関”を飲んだ、、、もう少し、飲みたかったなぁ、、 »