« なんとなく、、長時間睡眠(と言っても6時間だが・・)を取れる日が増えた気がする、、。      石神井公園⑱ | トップページ | 自分の調子が悪いので、、人の話も良い方向で聞く事が出来ないようだ、、早く、暖かく成らないかなぁ、、。 »

2012年1月 9日 (月)

そぅ、、、上手くは行かない、、、眠り過ぎても、、血圧は上がるようだ、、マイッタねぇ、、。

『眠れるようになったのかなぁ、、』などと思って、、、今朝は、思いっきり二度寝をしてみた、、。

眠れた!  しかし!! うーーーん、、、血圧が、”ボン!!”と、上がってしまった。

・・。

・・。

正直、、頭がボーーっとしていたので、、『ひょっとすると、、バリバリに血圧が低いかも・・』

などと思っていたら、、あにはからんや、、148-98とか148-100・・などと言う数値を叩き出してくれたではないか!!

・・。

・・。

家で、大人しくしていた、、。

で、、今頃、、おぉ、、もう7時かぁ、、遠回りをしながら事務所に歩いて来て、、4,257歩かぁ、、

家に帰れば、、6,400~6,500歩かなぁ、、

さて、溜まっている新聞を、1週間分くらい読んで、、それから家に帰ろう、、。

|

« なんとなく、、長時間睡眠(と言っても6時間だが・・)を取れる日が増えた気がする、、。      石神井公園⑱ | トップページ | 自分の調子が悪いので、、人の話も良い方向で聞く事が出来ないようだ、、早く、暖かく成らないかなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく、、長時間睡眠(と言っても6時間だが・・)を取れる日が増えた気がする、、。      石神井公園⑱ | トップページ | 自分の調子が悪いので、、人の話も良い方向で聞く事が出来ないようだ、、早く、暖かく成らないかなぁ、、。 »