« 年賀状のコメントに、『大変でしたね、、元気ですか?』と添えたら、『仙台市内は大分普段通りに戻りつつあります。』と返って来た、、、あぁ、、良かった。 | トップページ | 今年最初の歯の治療、、うーーん、、既に2年半が過ぎた・・ »

2012年1月 5日 (木)

風邪には、気を付けましょう!!

仕事始め、、は、昨日の4日だったが、実質的な仕事始めは今日だった。

朝一は、品川で、次は浜松町だった。

・・。

・・。

スタートは、、、うーん、、。

3人が、新しい現場だったのだが、、

1人が、正月から風邪、、というか”肺炎”になってしまったのだ。

・・。

・・。

症状は、そんなに酷くはないらしい、、しかし、感染するのだそうだ、、おそらく、マイコプラズマなのだと思う。

うーん、、”来週からの出社にしてもらいたい”と言う話となった。

仕方ないよなぁ、、、

・・。

・・。

皆さ~~ん!! 風邪に、気を付けましょう!!

|

« 年賀状のコメントに、『大変でしたね、、元気ですか?』と添えたら、『仙台市内は大分普段通りに戻りつつあります。』と返って来た、、、あぁ、、良かった。 | トップページ | 今年最初の歯の治療、、うーーん、、既に2年半が過ぎた・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状のコメントに、『大変でしたね、、元気ですか?』と添えたら、『仙台市内は大分普段通りに戻りつつあります。』と返って来た、、、あぁ、、良かった。 | トップページ | 今年最初の歯の治療、、うーーん、、既に2年半が過ぎた・・ »