« 風邪には、気を付けましょう!! | トップページ | 白、、と言うか、薄茶の蛇だったよなぁ、、今朝の夢に出て来た蛇なんだけどねぇ、、。 »

2012年1月 6日 (金)

今年最初の歯の治療、、うーーん、、既に2年半が過ぎた・・

今日は、源泉税を納付して来た。

その足で、税務署に納付書を出して来た、、少し、去年が終わった。

・・。

・・。

まだまだ、ぜんぜん去年が終わっていないのが、、新聞と雑誌だ。

先ほど、新聞は、11月分が終わり、、今から12月分となるが、、そろそろ歯医者の時間だ。

・・。

・・。

うーーーん、、、歯医者、、長いあなぁ、、2年半が過ぎた、、。

左の上は、親知らずと、その手前の歯、、左の下も、親知らずと、その手前の歯の治療が残っている。

左上の親知らずは、抜く予定で、歯の頭をカットして、伸びて来るのを待っている。

左の下の親知らずは、真っ直ぐに伸びているので、今後のために、残しておく事になっている。

・・。

・・。

さて、、そろそろ行くか、、。

|

« 風邪には、気を付けましょう!! | トップページ | 白、、と言うか、薄茶の蛇だったよなぁ、、今朝の夢に出て来た蛇なんだけどねぇ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪には、気を付けましょう!! | トップページ | 白、、と言うか、薄茶の蛇だったよなぁ、、今朝の夢に出て来た蛇なんだけどねぇ、、。 »