« 『避難動線シミュレーション用の名刺を手作りした、、』、、と、親知らず抜歯の時間が近づく事を、誤魔化している・・・。 | トップページ | 何でも屋の”かよ”って居たよなぁ、、、俺じゃん! »

2012年1月25日 (水)

物事を、針小棒大に話をする・・・・・それは、私です!!  親知らず、、2分と掛からず抜けました!!

いつも言われます、、

『原、、お前は大袈裟、、、本当に、筑豊の人間かぁ?』

・・。

・・。

スミマセン・・

麻酔を打つ時間の方が長かったなぁ、、、

引きぬく方向に、歯の頭をカットし、、2,3カ月、、歯が伸びて来て、、また2,3カ月かなぁ、、

今日は、3回目の頭カットをして、、、

ピキ・・・

『あ、、抜けた、、』と、先生が、、

ペンチを持って1分・・・親知らず抜けました。

Photo ・・。

・・。

『おそらく、、痛み止めも、必要無いかも・・』

・・。

・・。

私は、針小棒大に話をする男でした。

|

« 『避難動線シミュレーション用の名刺を手作りした、、』、、と、親知らず抜歯の時間が近づく事を、誤魔化している・・・。 | トップページ | 何でも屋の”かよ”って居たよなぁ、、、俺じゃん! »

コメント

上あごの親知らずは簡単に抜けますが、下は大変ですよ~。

投稿: 東 大黒 | 2012年1月25日 (水) 19時29分

>東大黒さん

正直に言いますね、、2分どころか、1分と掛からなかったんだよねぇ、、あっ!と言う間だった。

下は、ブリッジと言うか、連結した被せ物の、支えが足りない事と、幸い、真っ直ぐに生えているので、利用する事になってます。

投稿: 一級能書士 | 2012年1月26日 (木) 00時40分

良かったじゃないですか~wink
歯の頭カット準備が効いたんだね。
これで終わり?まだ親知らず残ってる??
私は歯医者から解放されて、やがて1年になりますwink

投稿: mine | 2012年1月26日 (木) 21時46分

>mine さん

お久しぶりですねぇ、、。

親知らず・・・下が2本残っていますが、1本内側の奥歯が、当然のように虫歯でして、、その奥歯を治療した時、支える物が無くなるので、抜かない事になってます。

残る治療途中の歯は、左上1本、左下2本

まだまだです。

投稿: 一級能書士 | 2012年1月27日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『避難動線シミュレーション用の名刺を手作りした、、』、、と、親知らず抜歯の時間が近づく事を、誤魔化している・・・。 | トップページ | 何でも屋の”かよ”って居たよなぁ、、、俺じゃん! »