« 机の上は、去年の、、10月、、いや9月、、いやいや8月?くらいから、造山運動があり、、、崩壊する前に、自ら山崩しをした。 | トップページ | 『一級能書士てどんな資格』・・・と、検索して来た人が居たようだ、、そんな資格、、当然ありませんから!! »

2012年1月13日 (金)

この寒さで、血圧の薬が追加されてしまった、、、春よ来い!

うーーーーん、、、ここ数日の寒さに負けたのかなぁ、、、。

高血圧の薬が無くなって来たので、病院へ行って来たのだが・・

・・。

・・。

年末年始の頃は、まぁ、、正常の範囲内だったのに、、今週月曜から、ポン!と、血圧が上がってしまった。

朝、プレミネントを1錠で済んでいたのに、、カルデナリン0.5mgを追加されてしまった、、。

早く、暖かくならないかなぁ、、。

・・。

・・。

158-99とか、159-95を記録してしまったら、、やっぱり駄目だよなぁ、、。

元旦なんか、116-86だったのに、、、

きっと、、段々と、薬が増えるんだろうなぁ、、、

あと少しで歯の治療が終わり、気候も、暖かくなれば、、、間違い無く、血圧は下がるだろう、、。

・・。

・・。

決定的に”下げる”方法は、会社の調子が良くなれば、それでOK!

・・・まぁ、、この療法は、奇跡でも起きないと、瞬時に快復は、、できないよなぁ、、。

・・。

・・。

しかしなぁ、、色々と持病が有り過ぎて、まともに、物事を考えられないでいる、、。

”春よ来い!”

|

« 机の上は、去年の、、10月、、いや9月、、いやいや8月?くらいから、造山運動があり、、、崩壊する前に、自ら山崩しをした。 | トップページ | 『一級能書士てどんな資格』・・・と、検索して来た人が居たようだ、、そんな資格、、当然ありませんから!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 机の上は、去年の、、10月、、いや9月、、いやいや8月?くらいから、造山運動があり、、、崩壊する前に、自ら山崩しをした。 | トップページ | 『一級能書士てどんな資格』・・・と、検索して来た人が居たようだ、、そんな資格、、当然ありませんから!! »