« そぅ、、、上手くは行かない、、、眠り過ぎても、、血圧は上がるようだ、、マイッタねぇ、、。 | トップページ | 溜まった新聞を読み終えた、、まとめて読むと、意外と見えて来る、、。 »

2012年1月10日 (火)

自分の調子が悪いので、、人の話も良い方向で聞く事が出来ないようだ、、早く、暖かく成らないかなぁ、、。

今朝は、昨日の事が有ったので、ジワジワと起きて、、、血圧を測った。

・・・うーーーーん、、、150-98・・何でだ?

・・。

・・。

思い当たる節が無い、、。

風邪を引いたような感覚も無い、、大量に酒を飲んだような覚えも無い、、

冬用の布団(とりあえず羽毛が入っているレベルの奴・・)に、夏用の薄っぺらい布団(微妙に羽毛が入っている奴・・)を重ねて寝ている、、、安心して眠れる、、。

なのに、、何で?

・・。

・・。

フジテレビに依ると、本日のてんびん座は”最悪”らしい、、niftyでは49点だ、、。

何かあるのか?

・・。

・・。

あった!!

・・。

・・。

義母が、足を痛めたらしい、、義父の介護と、雪下ろしを手伝った事が原因のようだ、、。

最初は、”しびれる”という言葉が有ったような話だったので、心配に成り、かみさんと義妹は、急遽、新潟に行く事になったのだ、、。

どうやら、頭の方は問題無いようだ、、。

・・。

・・。

しかしなぁ、、普段は当たらないのに、、都合の悪い話は当たりやがって、、

従って、本日は、晩飯が無い、、まぁ、、”晩飯が無い”と言う程度で済んだようだ、、。

・・。

・・。

もう8時だ、、帰ろう、、。

|

« そぅ、、、上手くは行かない、、、眠り過ぎても、、血圧は上がるようだ、、マイッタねぇ、、。 | トップページ | 溜まった新聞を読み終えた、、まとめて読むと、意外と見えて来る、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そぅ、、、上手くは行かない、、、眠り過ぎても、、血圧は上がるようだ、、マイッタねぇ、、。 | トップページ | 溜まった新聞を読み終えた、、まとめて読むと、意外と見えて来る、、。 »