« ブログの両サイドに、”お薦めしよう”と思っている避難動線シミュレーションと、”散歩に出かける石神井公園”の動画を、常時掲載するようにしてみた。 | トップページ | 給湯機・・ブッ壊れました! ・・で、考えもしてなかった”エコ○○”にする事にしました、、。 »

2012年1月27日 (金)

設定変更した・・・docomoのGALAXYで見られるようになった、、、じゃぁiphoneでは、どうだろう?

午後から、得意先で打合せだった。

スマホで、”このブログの両サイドの動画を見せよう”と思っていたら、左側だけしか見る事が出来ず、右側は見る事が出来なかった。

・・。

・・。

帰りの電車の中、、スマホから設定変更しようとするが、出来ない・・。

やっと事務所に戻り、設定変更、、。

結局、動画は全部左サイドに変更した。

・・。

・・。

さて、私のスマホ 『GALAXY S Ⅱ』では、見る事が出来るようになったが、、他は、どうだろう?

えーーっと、たとえば、iphoneでは、どうだろうか?

・・。

・・。

何々、、”○○○○を紹介したい”だってぇ、、?

えーーっと、、じゃぁ、、2月1日に、打合せと言う事で、、

おそらく彼は、間違い無くiphoneのはずだ、、だってS社の人だもんね。

お待ちします、、。

|

« ブログの両サイドに、”お薦めしよう”と思っている避難動線シミュレーションと、”散歩に出かける石神井公園”の動画を、常時掲載するようにしてみた。 | トップページ | 給湯機・・ブッ壊れました! ・・で、考えもしてなかった”エコ○○”にする事にしました、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの両サイドに、”お薦めしよう”と思っている避難動線シミュレーションと、”散歩に出かける石神井公園”の動画を、常時掲載するようにしてみた。 | トップページ | 給湯機・・ブッ壊れました! ・・で、考えもしてなかった”エコ○○”にする事にしました、、。 »