« ”契約社員など(有期雇用)を、正社員(無期雇用)へ”、、、大企業は出来ないだろうから、、受け皿は、我社のような極零細企業なのか? うーーん? | トップページ | バルセロナvsサントスを観ないで、、ブログを書いている、、早く帰って後半を観よう!   石神井公園⑮ »

2011年12月17日 (土)

ノイローゼ?の原因が、ハッキリ分かっている、、映画でも観るかぁ、、

昨夜は、資金繰りの計算をやっていたら、8時半を過ぎていた。

まぁ、、、そんな事ばかりをやっているから、またまた、変な夢ばかり見る。

・・。

・・。

昨日の朝方に見た夢と、今朝見た夢は、共に現実離れしていて、、『ストレス・・・?』と言う奴かなぁ、、。

・・。

・・。

大きな四輪駆動の、、パジェロ?かなぁ、、を運転している・・・ある敷地の入口に2本の低いポールがあり、下手な運転の侵入を拒んでいる、、

そこを難なく抜けて行くと、、4,50度はあろうか、崖のような斜面なのだ。

車はいつしか自転車に、、おまけに5,6人は乗っている、、それを運転し、崖に向かう・・・

斜面を、スキーの横滑りをしている感じで、ゆっくりと降りて行く・・

下に居る人の顔を確り確認できる場面で、夢は終わった。

・・。

・・。

今朝の夢は、これ↓だ。

・・。

・・。

九州の実家は、駅近くで、、道路向かいの家は、裏側が線路だった。

石炭列車の入れ替えのため、幾本もの線路が有った・・・。

その向かいの家も、線路も無い状態で、更に向こうにあった露天掘り?で石炭を掘っていたのだろうか・・?

・・。

・・。

何か、話をしていた、、、

と、、その窓の向こうに、モクモクとキノコ雲が・・

幾つも出て来て、、何故か、それが火山の噴火だと気付くのだ、、

今居る自分の床が、熱く、、融け始める、、

皆を誘導して、逃げる!!

・・。

・・。

どうやら、山の反対側に、逃げて来ていて、助かった者同士で話をしている・・・・と言う夢だ。

・・。

・・。

疲れるよなぁ、、。

・・。

・・。

さて、本日は”映画”を観ようと、Tジョイ大泉へ向かった。

そう!!あの紹介したパン屋さんのお陰で、ここのブログへのアクセスが急増したのだ。

Img_00011 本日は、新たなお花が・・

・・。

・・。

水谷豊・・と書いてある、、

凄いなぁ、、”うーぱん”さん

で、、今回も、パンを購入して来た。

Img_00031 パンプキンとチョコチップだ。

パンプキンは、焼き上がったばかりで、中に入っているかぼちゃのペーストが美味かったよぉ、、。

・・。

・・。

さて、映画は、2時過ぎの予定だけど、、

そろそろ出かけるか・・。

Img_00071 ・・。

・・。

映画は、Mission:Impossible-4(ミッション:インポシブル4)を観て来た。

再び事務所に戻って来たところ、、ビルとビルの隙間から、富士山が見えたので、、写真を追加した。

・・。

・・。

しかし、、あのイーサンハントは、、、うーーん、、、俺も、イーサンに成れないかなぁ、、

|

« ”契約社員など(有期雇用)を、正社員(無期雇用)へ”、、、大企業は出来ないだろうから、、受け皿は、我社のような極零細企業なのか? うーーん? | トップページ | バルセロナvsサントスを観ないで、、ブログを書いている、、早く帰って後半を観よう!   石神井公園⑮ »

コメント

ええっ事務所から富士山がみえるの?/

投稿: bouchan99 | 2011年12月17日 (土) 21時32分

>bouchan99さん
富士山、見えますよ。
東京からは、遮る物がなければ、見える地域の方が多いと思いますよ、、。

投稿: 一級能書士 | 2011年12月17日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”契約社員など(有期雇用)を、正社員(無期雇用)へ”、、、大企業は出来ないだろうから、、受け皿は、我社のような極零細企業なのか? うーーん? | トップページ | バルセロナvsサントスを観ないで、、ブログを書いている、、早く帰って後半を観よう!   石神井公園⑮ »