« 石神井公園⇒大泉学園⇒床屋⇒芸能人(多数・・笑っていいとも状態)推薦のパン屋さんがありました。   石神井公園⑬ | トップページ | 『あのぅ、、そこ、、空いてますか?』    石神井公園⑭ »

2011年12月 6日 (火)

さぁ、、未決事項が解消されたぞぉ! 久し振りに、一人飲みをするかぁ、、

先週一週間は、怒涛の、、いや、、モヤモヤの一週間だった。

その結論が、今週に持ち越されていた。

・・。

・・。

この12月一杯で、契約終了となる者が、3名居た。

超ベテラン、中堅、若手有望格、、誰もが、現場をまとめる力を持っている、、、と、私は思っている。

・・。

・・。

しかし、、評価は色々だ、、。

で、、、結局、紆余曲折あったが、、昨日今日で、3名全員の、年明けからの、新たな現場が決まった、、

ホッ・・・

・・。

・・。

で、その最中、、、借入の話も、大詰めを迎え、、うーーん、、どうにかなりそう、、

ホッ・・・

・・。

・・。

毎日、12時前には、床に付くようにしている、、。

でも、、残念ながら、、毎日、、4時前後に、目が覚める。

・・。

・・。

『二度寝をしたい・・・』と思うが、、眠れない、、。

・・。

・・。

スマートフォンで、ネットを見てしまう、、、

そんな事をすれば、当然のように、眠れなくなる訳で、、。

・・。

・・。

土日になると、朝を気にせず済むから、、、と言うか、無理やり眠るようにしている、、じゃないと、身体が持たない、、。

・・。

・・。

さて、、どうかなぁ?

ビールを飲みに行っても、、身体(頭の中)は、大丈夫かなぁ、、?

いや、、飲まずに帰るかぁ、、事務所を出た時に、かみさんに電話して決めよう、、、いや、、決めてもらおう、、思考停止・・・

・・。

・・。

4日は、13,202歩、、5日は、9,119歩、、今のところ、今日は、7,921歩

10月8日~ 541,727歩/56=9,673歩

|

« 石神井公園⇒大泉学園⇒床屋⇒芸能人(多数・・笑っていいとも状態)推薦のパン屋さんがありました。   石神井公園⑬ | トップページ | 『あのぅ、、そこ、、空いてますか?』    石神井公園⑭ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園⇒大泉学園⇒床屋⇒芸能人(多数・・笑っていいとも状態)推薦のパン屋さんがありました。   石神井公園⑬ | トップページ | 『あのぅ、、そこ、、空いてますか?』    石神井公園⑭ »