« 今年の年賀状書きは、『年明け前に、終わるかもしれない!』、、って、思ってる。 | トップページ | 本日は、1月1日、、元旦である、、朝方に、二度寝をしてしまい、、既に『初夢』を見てしまった、、その初夢とは・・・ »

2011年12月31日 (土)

今年最後のブログだ! 皆さん、来年もよろしく! しぶとく生きるよ!

たった今、、年賀状を書き終えて、投函して来た。

まだ6時前だったから、何とか今年中に出した事に成るだろう。

使用した写真は、2008年5月に、『修学旅行を思い出そう!』と言うような企画?で、高校の同級生たちと、日光に行った際に、東照宮の陽明門を撮った時のものだ、、。

Ryu02 もう一度、行きたいなぁ、、。

・・。

・・。

さて、今年最後のブログだ。

まだ、今年も、6時間弱ほど残っている、、。

今年は、何事も諦めずに、しぶとく生きたつもりだ、、あと数時間、、うーーーん!!

今から、事務所の大掃除だ。

と言う事で、皆さん!来年もよろしく!!

|

« 今年の年賀状書きは、『年明け前に、終わるかもしれない!』、、って、思ってる。 | トップページ | 本日は、1月1日、、元旦である、、朝方に、二度寝をしてしまい、、既に『初夢』を見てしまった、、その初夢とは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の年賀状書きは、『年明け前に、終わるかもしれない!』、、って、思ってる。 | トップページ | 本日は、1月1日、、元旦である、、朝方に、二度寝をしてしまい、、既に『初夢』を見てしまった、、その初夢とは・・・ »