« 『あのぅ、、そこ、、空いてますか?』    石神井公園⑭ | トップページ | 避難経路図・・・と言う文字で、動線シミュレーションを作ってみた。 »

2011年12月12日 (月)

せめて、、夢だけでも希望を叶えて・・  で、結構器用に、気分の良くなる夢を見る事が出来た。

昨日は、『何とか明るくしよう!』と思い、自分への、癒しの写真を掲載する事で、気分を盛り上げた。

その甲斐あってか、、今朝の夢は、、まぁ、、夢だから、変な夢なんだけど、結構、爽快に目覚める事が出来た。

・・。

・・。

”指示された場所を、おそらく勘違いして、行った場所が、実は正解だった、、”、、と言う夢を見た、、。

で、目覚めると、またまた、いつもの4時過ぎ、、

少々、facebookやtwitterを覗いて、二度寝をしたところ、、

・・。

・・。

そう、、面白い夢を見たのだ、、、現実の世界で、何とかすれば使えるのかもしれない、、。

・・。

・・。

杖を持っている、、、と、横に居る者が、小さな車輪の自転車に乗っている、、

”急がないと・・”と思った時、、その杖が、キックスケーターになるのだ!

・・。

・・。

中々早いスピードで走る事が出来、、横の彼が、走りながら話しかけて来る、、。

『これ、流行りなんですよ、、ヨーロッパの○△では、■△で、、』

・・どうやら、流行の最先端みたいで、、。

・・。

・・。

で、何故か、バイクに乗っている。

走行車線を走るのは、7,8台のバイクと、貨物車だけど、、これが凄いスピード、、。

貨物車に追い付き、、、、だけど、パッシングした訳でもないのに、追い越し車線から、普通の走行車線へ移動してくれた、、

シフトダウンして、エンジンブレーキを効かせていたので、次の瞬間から、フルスロットル!!

・・。

・・。

なんとまぁ、、、先の見える・・・・夢だった。

・・。

・・。

で、本日は、銀行借り入れの契約日。

予定より、借入額が少ないので、本来ならば、少々不安でイライラするものだけど、、

何故か、爽快な気分が続いていて・・。

・・。

・・。

おぉ、、担当者だけでなく、、課長さんまで、一緒に来て契約、、。

何だか悪いよなぁ、、こっちが根性無しで、予定を下回っているのに、、。

・・。

・・。

さてさて、、本日は、高校の同窓会の幹事会・・と言う名の、忘年会。

金持ちの先輩方に、相談でもするかぁ、、

『先輩、金貸して!!』

・・。

・・。

|

« 『あのぅ、、そこ、、空いてますか?』    石神井公園⑭ | トップページ | 避難経路図・・・と言う文字で、動線シミュレーションを作ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あのぅ、、そこ、、空いてますか?』    石神井公園⑭ | トップページ | 避難経路図・・・と言う文字で、動線シミュレーションを作ってみた。 »