« ノイローゼ?の原因が、ハッキリ分かっている、、映画でも観るかぁ、、 | トップページ | 今年は、色々な事で”高い授業料”を払った、、、もう、とりあえず、、授業は遠慮したいのだが・・。 »

2011年12月18日 (日)

バルセロナvsサントスを観ないで、、ブログを書いている、、早く帰って後半を観よう!   石神井公園⑮

昨日、、少し頑張って、借入金返済表という、、まぁ、、普通の人が、あまり目にする必要の無いものを作った、、。

なぁんと!!  今頃気づくかぁ?! やっぱし、、  昨年、今年と頑張ったので、来期からの短期借り入れ返済は、激減!

・・。

・・。

と言っても、、借入は山のようにあってぇ、、もぅ、、笑うしかない・・・?

うん? そっかぁ、、今まで、海ほど有ったのかぁ、、。

まぁ、、ひょっとすると、、返せるレベルに、限りなく近づいた?のではないか?と言う事なのだ。

・・。

・・。

現金なもので、、そうと分かったら、、今朝は、6時間連続睡眠が出来てしまった・・。

で、早速、石神井公園へ!

・・。

・・。

Img_63451_3   

まず、三宝池上の紅葉、、

Img_63681

鴨のバックは、色付いたメタセコイアだ、、。

Img_63841_2  ・・。

・・。

やっと、、この実の名前が分かった。

飯桐(いいきり)と言うらしい、、。

・・。

・・。

Img_63821 本当は、右の写真にしようと思っていた。

しかし、、元々目が悪く、、ピントが付けられない、、

まぁ、、下手な鉄砲も、数打ちゃ当たる・・。

・・。

・・。

何れの写真も、クリックすると、デカくなるので、よろしく。

Img_63951Img_63961 Img_63971 

Img_63981 Img_63991

おぉぉぉ・・・おそらく、、ゴイサギ?

ボート池を少々廻っていたが、急遽詐欺へ・・じゃないサギへ!

Img_64041 ・・。

・・。

そうなのだ、、石神井公園は、『つり禁止』なのだ。

・・。

・・。

取れた釣り針など、鳥が口に引っ掛けたり、翼に絡んだり、、すると思う。

・・。

・・。

少し頑張って、”アップ”で撮りたい!

と思うのだが、、うーーーん、、、まぁ、、この800万画素のカメラで我慢してもらおう、、。

Img_64101

と、頑張って見た後、、

今度は、漫画家の魚戸おさむさんに、教えて頂いた、、、小さな池へ・・

Img_64251 Img_64261 ・・。

・・。

12月5日のビックコミックオリジナルで、ひよっこ料理人が座っていたベンチは・・

・・。

Img_64311_2・・。

これだと思うが・・?

・・。

・・。

残念なのが、、既に、陽が陰り、、

写真ソフトのお陰で、ここまで明るくしてある・・

・・。

・・。

そう、、この池で、パシャパシャやった後、、

Img_64461 ・・。

・・。

ボート池は、こんな感じに、、。

おや、、もう8時になるよ!

サッカー観ないと!

Img_64631 ・・。

・・。

帰り道、、

道路の間から、富士山が顔を出していた。

と言う事で、、

サッサと帰って、バルセロナvsサントスのサッカーを観ます、、もう、、後半かな?

では!

|

« ノイローゼ?の原因が、ハッキリ分かっている、、映画でも観るかぁ、、 | トップページ | 今年は、色々な事で”高い授業料”を払った、、、もう、とりあえず、、授業は遠慮したいのだが・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイローゼ?の原因が、ハッキリ分かっている、、映画でも観るかぁ、、 | トップページ | 今年は、色々な事で”高い授業料”を払った、、、もう、とりあえず、、授業は遠慮したいのだが・・。 »