« 問題が発生した場合、『想定外でした・・』では、済まされないだろう、、大きな負担とならないレベルで、”検討”くらいは、すべきだと思うが・・? | トップページ | さて、年末と言えば、”色々な年末”がある、、、『年の瀬や水の流れと人の身は・・』『・・明日待たるるその宝船』も、その一つだが、、今の自分には、、うーーん、、落語の『文七元結(ぶんしちもっとい)』かなぁ、、、 »

2011年12月26日 (月)

本日の、年末の挨拶まわりは、外苑前から表参道、経堂に生田、、である。

本日の挨拶まわりは、外苑前から表参道、、トーンと飛んで、経堂、生田の予定だ。

実は、経堂までの挨拶まわりを終わらせて、、現在、生田に向かう電車の中だ。

・・。

・・。

さて、昨日までの三連休は、明日の忘年会前に、皆に説明する事があり、そのための資料作りをやっていた。

まぁ、あまり、芳しい話ではないが、説明しておかなければならない、、大事なことなのだ。

資料を作っていた間、、一喜一憂している自分が居た、、ある意味、私自身が、本当は、状況を掴めていなかった事にも、気付かされた・・と言うことだ。

・・。

・・。

さてさて、生田に到着、、。

|

« 問題が発生した場合、『想定外でした・・』では、済まされないだろう、、大きな負担とならないレベルで、”検討”くらいは、すべきだと思うが・・? | トップページ | さて、年末と言えば、”色々な年末”がある、、、『年の瀬や水の流れと人の身は・・』『・・明日待たるるその宝船』も、その一つだが、、今の自分には、、うーーん、、落語の『文七元結(ぶんしちもっとい)』かなぁ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題が発生した場合、『想定外でした・・』では、済まされないだろう、、大きな負担とならないレベルで、”検討”くらいは、すべきだと思うが・・? | トップページ | さて、年末と言えば、”色々な年末”がある、、、『年の瀬や水の流れと人の身は・・』『・・明日待たるるその宝船』も、その一つだが、、今の自分には、、うーーん、、落語の『文七元結(ぶんしちもっとい)』かなぁ、、、 »