« 毎朝、、”ウン”に任せる生活だなぁ、、。 | トップページ | 同窓会のHP、、とりあえず動画だけ追加更新したが、写真は後日・・ »

2011年11月 4日 (金)

どぉも、、? 歳だねぇ、、眠りが浅く、長い時間を眠れない、、、だからと言って、寝不足だと、、フッ・・と寝てるしぃ、、

一昨日、、”5時起き”が効いたようだ、、。

昨日の朝は、平日並み・・より遅かったが、普通に起きたのに、、朝食の後、、横になったら、、何と!、、昼の1時過ぎまで寝てしまった。

・・。

・・。

その後も、サッサと動けば良いものを、、、結局、動き出した時は、4時過ぎ、、いや?5時頃だったなぁ、、。

何だかんだ、6時を過ぎて、、『事務所に行くから・・』と家を出たが、、ボケたまま。

・・。

・・。

しかし、”歩く”という行為は、良いものだ、、石神井台の自宅から、Tジョイ大泉まで歩くと、約3,200歩辺り、、約2.4km程と言う事だ。

そこから事務所まで900~1,000歩、、何だかんだで、4,400歩程だったな、、それから自宅へ

・・。

・・。

さて、、、11月2日は、12,789歩で、昨日3日は、6,997歩、、本日は、今のところ2,481歩

10月8日~ 261,092歩/26=10,042歩、、、しかし、268,089歩/27=9,929歩

きょうは、霞ヶ関で同窓会がある、、。

と言っても、、霞ヶ関ではなく、虎ノ門だ、、霞ヶ関駅から歩くか、桜田門から歩くか、、永田町から歩くでもいいかなぁ、、歩数を稼がないと、、。

・・。

・・。

いやいや、、3DのCADを練習しないといけない! 、、と、気合を入れるが?やる気が有るのかなぁ、、?

|

« 毎朝、、”ウン”に任せる生活だなぁ、、。 | トップページ | 同窓会のHP、、とりあえず動画だけ追加更新したが、写真は後日・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎朝、、”ウン”に任せる生活だなぁ、、。 | トップページ | 同窓会のHP、、とりあえず動画だけ追加更新したが、写真は後日・・ »